お酒を飲んだりする場面は人それぞれ違っていると思いますが、私の場合は一種の楽しみとしてお酒を飲むことが多く、その影響で定期的にアルコールを摂るので、アルコール依存症には十分に注意をするようにしたいものです。最近は、お酒ではなくコーヒーをよく飲むようになったのですが、日頃何かいいことがあった時にはちょっとだけ好きなお酒を飲んだりしようかと思っています……。

2012/12/13

酒を飲む機会が多いならアルコール依存症の事を気にしておく方がいいです!  アルコール依存症

私はとにかく酒を飲む機会が多くて、最近はアルコール依存症の事が気になっています。
まず、アルコール度数の高い酒を頻繁に飲むのは、出来る限り控えるようにしたいです。

最近はノンアルコールのビールなども発売をしているので、一度試してみるつもりです。
まだ、実際にノンアルコールビールは飲んだ事がないので、今度飲んでみるつもりです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ