結婚しない、できない女性たち  

お久しぶりです(ノ∀`)



恋愛は御縁、自然にできると思うのは間違いで、自分からどんどん動いて行かないといけないらしいです。

あとは高望みし過ぎ、結婚できないことを男性のせいにしているんですって。

そうなのなかぁ。結婚していない私にもよくわからないけど…

私は結婚できずいまだ独身でいることを自分の病気のせいにして来ました。

でも同じような病気を持っていても結婚してる方たちはいるから自分に原因があるんだろうなぁ。

積極的に動いても、こんな自分を相手にしてくれる人なんているはずがないし、病気と知った途端態度を変えられて傷付くのも辛いので、きっとこれからも自分から動き出すことはないでしょう。


(´・(ェ)・`)ズットヒトリポッチダナコリャ


柏で1番の宴会会場を探している方にいおすすめのサイトをご紹介します。
柏で選ぶ宴会会場は『ウェディングコート ナプシャルズ』


0

髪切りました  

失恋したので、
髪切りました。










嘘です。










髪は、本当に切りました。
切る予定も無かったけど、
衝動に駆られて、
切って、パーマかけた。
20cm弱・・・
肩に髪の毛が着かないくらいに。










失恋、っとか言う前に
恋してません。
バレンタインも、
あっけなく終わりました。
あぁ〜あ。










話は変わりまして、
今日から会社でEnglish Monday制度導入、
午前中のみ英会話。
いつもは、たわいもない話をするのに、
今日は必要最小限のみ。
あはは。










ってな事で、
let go english ver...
今日も「ビブリア古書堂の事件手帖」

サントラ制作されたってね。
金欠ゆえ、番組のCDプレゼントに早速応募したよ。



春期講習の詳しい相談や質問は恵比寿のこちらのサイトまで…詳しく知る


0

嫌韓の人が喜びそうなネタだが  

どうももんては、なんでもかんでも日記にしてしまうので申し訳ない。。。
もともと、辛子めんたいは、福岡が発祥ではない。
そりゃ、周知の事実
もちろん、韓国発祥の食べ物だ。

もんてが小さい頃は あの唐辛子を擦りつけた明太子はモンテの生まれた鹿児島にはなかった。
なにせ、生ものだったし、その頃福岡は完全に文化圏が別の地域で車で6時間ぐらいかかっていたし
冷凍や冷蔵の貨物車なんて あったんだろうか。。。
もんての親父の経営していた衣料問屋に福岡からも営業マンが来て置いていく
おみやげはにわかせんぺいww(せんべいではないせんぺいである)
年末年始の時で 鶏卵素麺(先日潰れたねえ。。。)
まあ、そういう腐らないものだったのである。

10代終わり もんてが 喫茶店を開いて福岡という一番近い都会と往来し始めて
辛子めんたいをよく食べるようになった。

それまで 食べていた明太子は必ず焼いていた。
網の上で 焼くと 少し膨れて プチプチとちっちゃな音を立てた。
焼く網のあたったところが焦げて焦げ跡のところはそれはそれで香ばしかった。
だ、だが なんと、辛子めんたいは基本的に焼かずに食べるのである@@
カルチャーショックに近かったwwッ
お腹壊さないか、心配だったww
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ