脱毛しに大宮へ来ています

2012/10/12

私がつい買っちゃうものは、100円ショップのものです。  

私はどちらかと言うと節約を心掛けるタイプだと思うのですが、100円ショップに行って1個が100円ほどのものであると、つい買い過ぎてしまいます。

最近の100円ショップには、キッチン用品や文房具、ヘアアクセサリーなどが種類も豊富にあって、欲しくなってしまうものも多いと思います。

マグカップなども、2個くらいあればそれ以上はあまり必要ないのですが、いろいろな色やデザインのものが100円ショップに並んでいますと、つい違ったデザインのカップも欲しくなって買ってしまいます。

ヘアアクセサリーに関しても、シュシュ、くちばしクリップ、バナナクリップなどお洒落な感じの物がたくさん販売されています。それらも実際に使うことはあまりなかったりするのですが、綺麗なデザインのものですと、つい買ってしまいます。

やはり1個100円ほどということで、油断してしまうのだと思います。

化粧品に関しても、最近の100円ショップには色の種類も豊富なマニキュアなどがあります。それらは結局ドレッサーや棚の上に並べて飾っておくだけになってしまうのですが、ピンクやオレンジなどの様々なかわいい色のマニキュアが並んでいるのを見るだけで、楽しいと思ってしまいます。

以上のように、私の場合100円ショップのものが、つい買っちゃうものだと言えます。


G-styleの口コミが多い理由|メンズエステはG-style
0

2012/9/13

ブログでこんちわっす!!  

どうもー!!ブログに来ていただいてありがとう。

これから毎日更新するつもりなので、楽しみに待っててね。

何を書くかというと私の生活を赤裸々に公開しちゃいます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ