大雪だね

2012/2/2 
コンニチワー(〃⌒ー⌒)ゞ



先週の休み、久々に新作DVD見ました。

なんか、泣きすぎてしまった!


先週までは、すごく風が気持ちよかったですね!



先週の休みの晩ご飯は、

母親と、

老舗のかきあげ丼を食べてきました\(*T▽T*)/ワーイ♪


今月はもうお金が・・・ヘ(ё_ё)ノ



そんでさ??、
どや顔サミットで紹介されたおっぱい体操、
を始めました(*'-'*)エヘヘ\(*T▽T*)/ワーイ♪









この前から、

腰の痛みが辛い・・・

これって何が原因だろう・・・


直るかな???

ふう、

これから母親と一緒に演芸場いってきます\(*T▽T*)/ワーイ♪

ついでに千葉で、ヒュンメルの手提げバッグを買う予定です!




今日はおしまい!!!(〃⌒ー⌒)ゞ

0

teacup.ブログ START!

2012/2/2 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ