空っ風だ  

先週の休み、久々にナイトメアー・ビフォア・クリスマス見ました。

なんか、久々に泣いた!


やっと家の手伝いから、解放されました??




先週の休みは、

お母さんと一緒に、

食事会に行ってきました??ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


むちゃくちゃ楽しかった!




そういえば、

先週の休みツイッターでみた、
どや顔サミットで紹介されたおっぱい体操、
皆さんも興味ありますか?


もうそろそろいいんじゃない?(-_-;ウーン



あと、

3日前から聞いた話だけど、

子供手当が減額される話、

皆さんも興味ありますか?。

はなまるカフェでもやってたから気になる・・・。





そんなこんなで、

明日の予定は、

父親と

千歳まで食事会、行ってきますヽ(o^─^o)ノ



晴れるといいな??。



――――――以上で今日の報告を終わりますヽ(o^─^o)ノ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ