2011/10/18

アルコランプ 通販情報  便利な設置サービス

「アルコランプ」を購入するのにお勧めの通販店をご紹介!


「アルコランプ」は全高230pもあり、大理石も使用しているからとても重くて一人で持ち運ぶことはできません。


そこで便利なのが、今回紹介する通販店で実施している『設置サービス』!


このサービスでは「アルコランプ」の指定場所への設置からゴミの回収まで全て行ってくれるサービス。


詳しい詳細は下の画像をクリックしてください!



0

2011/10/17

アルコランプ 特徴@  アルコランプ 特徴

■重量感&高級感溢れる大理石

「アルコランプ」は脚部に大理石を使用!

その大きさは、幅18p・奥行24p・高さ55pととても安定感と重量感ある大理石。


この大理石が「アルコランプ」の高級感と存在感を際立たせ、お部屋の空間も幻想的に!


大理石の画像をご覧になりたい方は下の画像をクリックしてください。



0

2011/10/16

アルコランプ 特徴A  アルコランプ 特徴

■全高230pフレーム


「アルコランプ」の見た目を一番際立たせているのは、全高230pもある曲線フレーム!

数字で言うとピンっとこない人もいるかもしれませんが、本物を目の前で見ればその迫力に圧倒されます!


本物の「アルコランプ」をご覧になりたい方は目黒本店に行けば見ることができるのでお近くにお住みの方はぜひ一度見に行ってみてください。


目黒本店の詳しい詳細は下の画像をクリックしてください。



0

2011/10/15

アルコランプ 特徴B  アルコランプ 特徴

■ステンレス仕様


「アルコランプ」には美しいイメージを壊さないためにステンレス仕様になっています。

しかもこのステンレスは一般のステンレスとは違い、ニッケルを配合しているので腐食と耐久性に優れ、美しい輝きを長い間保つことができます。


「アルコランプ」の美しい輝きをいつまでもお楽しみください。


・「アルコランプ」の詳細は下の画像をクリック!



0

2011/10/14

アルコランプ 特徴C  アルコランプ 特徴

■穴のあいたシェード


「アルコランプ」外側のシェードには丸い穴があいています。


ではこの丸い穴がどんな役割を果たすのか?


それはお部屋を暗くして「アルコランプ」のスイッチを入れれば分かりますよ。


・「アルコランプ」の販売ページは下の画像をクリック!



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ