alvin14

2012/12/5

ツーショットダイヤルが最適  

テレフォンセックスが辞められないのは前に書いたけど、日に日にその中毒性は
ましてきています..LINEでのテレフォンセックスは勿論だけれど
ついに怪しげなツーショットダイヤルサイトにまで手を出すしまつ。

これがまた面白くてびっくり!なんといってもLINEの年齢層より
はるか上の人が多いから会話が濃いwそれはもう異次元の世界。

私の下らないセックス話をより深くまで考察してくれるし指摘も鋭い。
流石おじさまって感じなんです。あとリアルへのアタックが猛烈www

普通LINEとかだと雑談したりテレフォンセックスしてすぐ終わりって
感じの人が多いけどツーショットダイヤルではその後が長いw
http://www.encounterministries.com/

もうナンパの達人みたいな人ばっかりだから私がモテモテになった気分。
こんな気持ちにさせてくれると有頂天になってしまうから困ったものだ。
0

2012/10/13

LINEテレフォンセックスがやめられまへん  

あ〜テレフォンセックスがやめられまへんwwwきっかけは半年前にLINEアプリ
をインストールしたからなんだけどね。そっからID交換掲示板ってものを
知ってしまってから私はもう電話Hの虜。

毎日とっかえひっかえ男を変えては愛称の良いテレフォンセックス相手を探す日々。
もうね音声で常に男と繋がってないと、ムラムラしてヤバい状態。

これってセックス依存症ならぬ、テレフォンセックス依存症なのかも。

今日も既に5人とID交換してしまった。
0

2012/7/20

そろそろBLOGデビューです。  

そろそろBLOGデビューです。時間のある時に書いていくつもり。誰か見てくれるのかな〜どうぞよろしく!
0

2012/7/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ