alyssa10

2012/11/17

冬のメンズファッションのコーディネート  冬のファッション

冬のメンズファッションのコーディネートが気になる季節になってきました。

最近の主流はスリムタイプになってきてるようですね。

太めの方でもちゃんとサイズの合ったものを選べばホッソリ効果が期待できるんですよ。


特にパンツは細めでストレッチの効いたものがたくさん販売されています。

ストレッチだと動きやすくて着ていて楽ですし、下半身がスリムなほうがかっこよくみえますね。


ボトムスがスリムな場合のトップスですが、同じようにスリムなカットソーやジャケットなどを合わせてもいいですし、ちょっと長めのコートなどでもかっこよく決まりますよ。

他の人と差をつけたいという方は、ミリタリージャケットを合わせてみたり、洋服のデザインがちょっと凝っているものを選ぶと遊び心があってオシャレに見えます。


冬のファッションコーディネートはココも参考になります。

http://xn--bck1bh1bxf4c3b8eg4884f.biz/
0

2012/10/16

秋からブーツはOK?  秋のファッション

秋からブーツはOKですよね。

まだ暑い夏の終わりかけから履いてる人もいました!

秋口でも夏日の暑い日に履いてる人にはさすがに暑くない?って感覚でしたが・・・

ブーツってスニーカーとは違って履いてるだけでオシャレ感あるし、季節限定のオシャレなんですぐに履きたくなるんですよね。

夏はサンダルやスニーカーで過ごしていた人もブーツでガラっと変わった印象コーディネートができますよ。

ワンランク上のオシャレコーディネートです!!

秋物のコーディネートはここも参考になります。
詳細はこちら


0

2012/9/18

雰囲気イケメンの芸能人  

雰囲気イケメン芸能人って言われると誰が思い浮かびますか〜?

私は最近月9ドラマのリッチマン、プアウーマンにハマってるので小栗旬さん!

なんかバラエティーとかで普通の部分をみると、スローな喋り方でおっとりしたイメージ。

でもなんか佇まいが女心を掴まれる感じ?のような。

小栗旬さんが好きな人って何となくあの雰囲気が好きって人多いのでは?

雰囲気ってその人が持ってるものだし、真似出来ないけど、服装一つでイメージって変わるので、近づこうと思えば近づけるかも!

女子ウケ抜群の雰囲気イケメンになるには?


0

2012/9/18

ロレックスの価格  ロレックス

ロレックスの価格ってピンきりです。

その時によっても違うし、時計によっても違います。

人気があるものは特に高いですね。
0

2012/9/12

季節のコーデ  

季節のコーデって楽しいですよね。


今好きなのはクロップドパンツにデニムシャツのコーデ。


おすすめですよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ