2012/8/16

銀座カラーアイズ  

銀座カラーアイズというエクステ専門を見つけました。
サイトを見てみるとなんだかすごい楽しそう♪

まつ毛の他にアイブロウもキレイにしてくれるみたいでますます期待大!
私昔からまつ毛が短いのがコンプレックスで…銀座カラーアイズはエクステ専門店だし行ってみる価値はあるかも!

サイトを見てみるとなんだかすごい楽しそう♪女子は誰でも食いついちゃう感じ!
だって女子力かなりアップしそうだもん笑

脱毛専門店の銀座カラーかた誕生したまつ毛エクステのお店って事もあって今すごい人気らしいんです!

先日行った女子会でもたまたま銀座カラーアイズの話題で盛り上がって、まだ実際に行った人はいなかったけどみんな興味津々でした。

キャンペーンもいっぱいあって、初回限定でかなり安くでエクステをつけられるものから、アイブロウのスタイリングまで女の子には嬉しい特典がたっぷり!やばいーー、やっぱ予約しちゃおうかな笑

けっこう眉毛の形で苦労してる女性って多いもの。私だってその1人です。
最近はやっと眉毛は自然な感じに生え揃ってきましたけど、数年前まではまゆ毛を書かなきゃ外に出れないくらい。

やっぱり自然な眉毛でくるん♪と上向きのまつ毛を目指したい!

あ、あとネイルもやってるみたいだから一度今度の休みに見学にでも行ってみようと思います!
0

2012/4/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ