2013/5/6

エルメスのペット用品  

現代はペットもオシャレになってきていますわ。

おのれだけぇでぇなく、飼っとるペットにもちびっと贅沢をさせたい人が増えてきよったな。

うち族って同じペット、そないなわんちゃん達に、エルメスのペット用品の紹介や。

最高級ブランド、エルメスのペット用品はどねんうなもんがやるさかいしょうか。

■エルメスペット用品首輪(犬用) 

■商品番号 000728E
エルメスの犬用、首輪の紹介や。

ケリーの金具をモチーフってしたオ・ケリー。

美しい光沢感の最高級のワニ革ってクロコポロサスでぇ作られていますわ。

ワンちゃんには最高の贅沢でんがな。

同じカラー、素材のリードもあるんやや。

カラーはブラックや。

金具はシルバーになっていますわ。

首周りのサイズは24.5、26、27.5、29に対応しまんねん。

幅は1.5cmや。

ブルーの首輪やらなんやらもやるさかい、わんちゃんの毛ぇの色に合わせて選ぶこってもでぇきまんねんな。

■エルメスペット用品DOGリード 

■商品番号 000740E
持ち手ぇは美しい最高級のワニ革や。

ほんでクロコポロサスを使用したドッグリードや。

最高の素材にこやわったDOGリードや。

全長128cmってなっていますわ。

もっと工夫したいってゆう人へ。

そないな人にはエルメスのキーホルダーがお勧めや。

エルメスの動もんのキーホルダーはCUTEな表情でぇめっちゃ可愛く、大きさもちっこいさかい、お勧めでっせ。

なずみ、犬、さる、なこ、かば、くまやらなんやらぎょうさんの動もんがいますわ。

ペットっておそろいにして持ってもかわええでんがな。

わんちゃんが近所のスターになるこってでっしゃろ。
http://nagaraya.jimab.net/
http://lacsamana.blog.wox.cc/
http://www.jhayashida.co.jp/prime/maruika/
0

2013/3/22

ブログ!  

最近みょうに、
体力の衰えを感じ
トレーニングしています
頑張るわたしの
毎日を綴っていきます
コメントも歓迎しております☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ