馬鹿の大足と間抜けの小足

2012/9/11 
殴りはしなかったけど、態度に出てた。あからさまに。
けど、結婚して子供ができて…
落ち着いたのかな?それともただ単に年?
( ̄~ ̄;) ウーン、それに殴っちゃうと「傷害罪」になっちゃう可能性だってあるし、「懲戒解雇」もしくは「自己退職」に追い込まれてしまう…
そこまでリスクを背負ってまで実行はしないほうが懸命。
上の方々同様に 着こなしの改善も方法だと思いますし、まず自分の望むスタイリングが多く載っている雑誌を見つけましょうよ。

そこに載っているブランドにサイズがないか聞いてみるとかしてみてはいかがですか?

また、好きだなーと思うブランドが見つかったら それに似てる感じで小さめのサイズの取扱いのあるブランドを探すっていうのはどうですか?

私も153センチで子供っぽく見られるので、セオリーとか覗いてみたりしますが、まだ買った事はありません。ムリに背伸びしてもステキじゃないですよ。
0

普通は1品でしょう、業者じゃないんだから

2012/7/13 
「失礼な質問」があるとすれば、その出品を妨害するようなものでしょう。(中傷や値切り)
なければ、「残念ながら、ございません」とすればよいのですから、怒る必要などないはずです。

傷つくこともあるかもしれませんが、よい出品者・商品を見つける1番良い方法をされていると思います。
(トラブルも避けられているでしょう)
これからも遠慮せず、良い出品者と良い取引を、お続けください。
わたしも見習っていくつもりです。

アバター

違反報告
編集日時:2004/7/2 11:09:47
回答日時:2004/7/2 11:06:12

ID非公開さん

普通は1品でしょう、業者じゃないんだから。
他のサイズないんですかって質問されたら、私は、イヤですね。
0

靴屋です

2012/5/31 
もうおしゃれになることが嫌になってきました…。読んでいただきありがとうございました。

ID非公開さん

下に革靴の手入れ法が載っていますので、参考にして下さい。
ID非公開さん

素材の「革」よって、全然違います・・
ID非公開さん

靴クリーナーと靴墨とブラシとウールのはぎれとそれと・・・・・
毎日同じ靴を履かずに、靴を休憩させると十何年と持ちます。私、学生時代の靴(ウン十年前)の靴いまだに現役です。大切に履くことです。

ID非公開さん

靴屋です。靴クリームは液体のタイプより缶や瓶に入っているクリームタイプのほうがお勧めです。(液体のは水分が多いので、革がひび割れしちゃう場合があります。)履く頻度にもよりますが、まず乾いた布などで土などの汚れを落として(これはできれば履いた日は必ず)、1週間〜2週間に一度くらいクリームを塗り(少量を布にとり薄く良く伸ばして)5分くらいおいてから、ほんのちょっと湿らせた柔らかい布できれいにふき取ります。クリーム磨き3〜4回に一度は、専用のクリーナー(これまた液体ではなくクリームタイプが◎)で汚れを落とします。このクリーナーは、古いクリームの油分などをとる為です。お化粧を落とすクレンジングみたいな役目です。で改めて、靴クリームを塗りお手入れします。
0

そんな感じの靴ですよ

2012/5/21 
2番。
告別式にサンダルはやめてください。
コーディネートとかそーゆーのは考えなくていいです。
できるだけ正装に近い服装で行くのがマナーですよ。
ID非公開さん

という事で【2】に決定!
アバター

違反報告
回答日時:2004/6/21 22:38:10

ID非公開さん

若い女性なら で良いのでは?黒であまり派手でなければおかしくないですよ。

アバター

違反報告
回答日時:2004/6/21 22:24:54

ID非公開さん

2番がイイでしょう。
私が喪服に合わせているのも、そんな感じの靴ですよ。

アバター

違反報告
回答日時:2004/6/21 22:23:45
0

ヒールの高い靴でごまかせる

2012/5/8 
ID非公開さん

私は身長170あるんですよ。
小さい頃から大きくて、今まで同性で身長を抜かれた事ってあまりないんです。
でもね、自分より低いからって見下すなんて感覚はないですよ。
見下されているというよりも威圧感を感じるのかなぁ?あなたは・・
逆にね、私はもっと背が低かったらなと何度も思ったんです。
好きになる人は大体私と同じ位かちょっと低かったりで、昔はよく卑屈になったもんです。
ひがみではなく、ない物ねだりですよ。
みんな何かしらないものねだりをしちゃうのね。
自信を持ってピシッと歩けば低いのなんて関係なく格好よくみえますよ!私のまわりにも小柄でも素敵な女性が沢山いますよー!!

ID非公開さん

背の高い方に質問です。
自分より背の低い同性の人と近くにいると、その人より勝ったような気持ちになりますか?
私は幼少から背が低いのですが、高い人に負けてるような気持ちになります・・。
見ず知らずの人なのに、なんだか見下されてるように思ってた時期もあります。
成人して数年たった今は、ヒールの高い靴でごまかせるし、やっとコンプレックスを拭えるようになりましたが。
0



AutoPage最新お知らせ