お友達に名刺をくばるために

2011/8/16 
最後はまた5人でスノープリンスを歌いポーズをきめます。
でもパジャマですが。
ただいま、セナ、カードを部屋いっぱいにまき・・・・・、ダンボールとぬいぐるみで遊び中
この隙に、ブログを・・・ということで、今回の担当もママで
5月21日、前回、お友達と公園に遊びに行ったことを書いたが、まだまだ写真があった
帰ってから、さらに、家の近所の子と、虫取り網を持って、団子虫などをみつけて、楽しんでいた
そのあと、どうも、黄色いドーナツかぼちゃか何か、入れたのかナァ
この型は、とりだしやすく、本当に、便利
22日、なぜか、傘をさして、家の中もうひとつは、タオルを巻いているね
23日、幼稚園で、お友達に名刺をくばるために、名刺製作「はい!」と配りまわっていたらしいアグブーツclassic tall
セナの絵も、また、ちょっと可愛くなった手をつないでいるのが、ポイント
24日、近所をブラブラ、手袋をつけて
ゴルフのおもちゃ・・家の中で遊ぶには、ぴったり
25日、お友達からのお手紙を持って帰ってきたセナ、かなり嬉しそう
そして、セナ、虫取り網と、カゴをゲットアグブーツ Kensington
夜・・・セナが静かになったナァと思って、横を見ると、足が見え・・・
ソファーにうつ伏せで、立ったまま眠っていたこんな格好で、眠っているとは・・・びっくり
26日、友達が「きっと、お弁当とか、がんばっているんだろうなぁ!」ってメールをしてきたので、
「冷凍食品がいっぱいだよがんばらなくても、何とかなる」と、写メール
幼稚園から帰ってから、遊びに行くセナこのぶらさがるタイプ、怖かったのに、出来るようになったみたいくまのぬいぐるみ
27日、自分の虫取りかごを持って、ママをゲットしているところ
28日、プリキュアの衣装を着て・・・カードを眺めているね
29日、クックパッドで、サブレの作り方を見て、挑戦中のママとセナ
美味しくできたけど、全然のばしていなくて、厚みがあるわ
でも、自分で作れると、ママも、セナも、楽しいわテディベア
では、美味しいものでも食べて、ニッコリ笑顔で、自分を幸せにしちゃおう
TBS系の金曜ドラマ『美男ですね』の第5話「マジでキスした!?」が8月12日に放送された。今回も秘密のバスやブタ鼻、ブタウサギのぬいぐるみなど韓国オリジナル版の名シーンが目白押しであったが、小嶋陽菜が演じるNANAが恋に満たされずに壊れていく女性の怖さを演じた。
0

恐いですね(^^;)

2011/8/13 
レッスンが終わった後、Yoshikoさんに「どうだった?」
って聞かれて、「全然大丈夫ですよ。への河童です!」
なーんて答えてましたが、あれ撤回します(笑)MBT
帰りの電車の中で寝落ちするわ、帰宅して子供と遊んで
いて寝落ちするわで、もう眠くて眠くて。夜11時には
就寝してました。5本指シューズ
そして翌日はバリバリの筋肉痛。
いやいやいやいや。
恐れ入りました、Yoshikoさん!(笑)ビブラム
やっぱりTaeBoって恐いですね(^^;)
自分の未熟さを思い知らされますから。
ところで、「Vibram FiveFingers( ビブラム5本指シューズ)」
って知ってますか?MBTサンダル通販店
実はこれ、シェリーがチャリティレッスンの時に履いて
いて、それがきっかけで、サークル内でちょっとした
ブームになりつつあります。
今回のレッスンでも、3人が5本指シューズを履いていて、
ちょっとうらやましかったです。
ちょっと高価なのと、Men'sは足に合うサイズが無さそう
なので、様子見って感じかなぁ。
とか言いながら、どこかのショップでふら〜っと試し履き
したら、そのまま買ってしまうかもしれませんが(笑)
コメント 10
0

また体にはとても負担を

2011/8/13 
もちろん 足も腫れて
靴の中に足を入れるのがつらく
つっかけを履いて過ごしました
それが また体にはとても負担を
与えることでした
それで 鍼灸師の妹に
「痛み止めを打ってでも
 体を動かしていかないと
 何も出来なくなる」といわれ
とにかく「歩く」ことを
しようと思いました MBT
通勤は 必ず毎日することだったので
初めはつらくて 涙がでてしまう
くらいでしたが 時間をかけて
2キロの道のりを歩きました
2003年6月 日本にMBTが上陸
丁度いい具合に ためすことができました
しかし そんな体ですから
初めは数分歩いて 脱いで帰ったことも
ありました
MBTは普通の靴より 不安定にできており
「自分で安定感を 作っていきます」seo被リンク
それにより 神経や筋肉を敏感にしていくのです
ずっと平均台の上で歩いている感じといえば
わかりやすいでしょうか?
履いて歩くだけで 体のバランスを
整えていきます
足首の可動域がひろがり
ふくらはぎの筋肉を良く動かし
血流や代謝がよくなりますseo
私のように ちょと病んでいる者や
怪我や病気を持っている方は
初めつらいです
でも普段運動をあれている方なら
自転車と同じで 数分はいていれば
すぐ履けるようになります
0

色の相性がよければ

2011/8/12 
ひざ上のショーツと合わせるのは定番です。普通はデニム地のものを選びますが、柄物や明るくはっきりした色のものなどでもまったく問題ありません。スキニージーンズを履くときには、UGGの履き口まですそをまくりあげましょう。羊毛のジャケットやスカーフ、帽子なんかを合わせてみてもかわいいです。
“色の相性がよければ、ひざ上のスカートと合わせても素敵です。そのときはニーソックスを履くといいですね。キャップ
スタンダードなクラシックタイプのUGGは、そのまま履くだけでなく履き口を折り返して内側のボアを見せてもかわいいです。”
“スタンダードなクラシックタイプのUGGは、そのまま履くだけでなく履き口を折り返して内側のボアを見せてもかわいいです。このときにボアがあまりにも貧弱だとちょっとかっこ悪いですので、この場合はなるべく羊毛の厚いブランドのUGGを選びたいところです。
クロシェブーツなどのニットタイプのUGGも、履き口を折り返して履くとかわいいです。または、ルーズにたるませて履いてもいい感じになります☆ その日の服に合わせて履き方を変えられるのがUGGの素敵なところですね。帽子
”“インナーはストッキングや薄手の靴下が多いかと思いますが、断然おすすめなのはやはり裸足です。実際にオーストラリアの人たちの多くは裸足で着用しています。足の指の間に羊毛が入り込んでくる感じは、他の靴にはない最高の心地よさですね? もちろんUGGはとても通気性が高いので、ムレる心配はほとんどありません。アグ
なお、非常に寒い地域ではアウトドア用の厚手の靴下を履くことがあるかもしれませんが、羊毛を痛める可能性がありますので避けた方が無難です。
”“羊毛の厚いブランドのUGGを選びたいところです。アグブーツ
クロシェブーツなどのニットタイプのUGGも、履き口を折り返して履くとかわいいです。または、ルーズにたるませて履いてもいい感じになります☆ その日の服に合わせて履き方を変えられるのがUGGの素敵なところですね。”今や定番となっているテーラードジャケット!特にロングのものが人気ですね
0

teacup.ブログ START!

2011/8/11 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ