2010/6/30

カミキリムシの恐怖  フィギュア
クリックすると元のサイズで表示します

fgのデイリーランキングで45位に入ったー!!
すごい嬉しいですね。そしてモチベーションが上がります。

今日は色々バタバタしてて殆ど作業ができず・・・ort

とりあえず、超分かりにくいんですが、革ジャンと腕部の接続
で乾燥待ち。

軸打ちせずにやっちゃったので、固定に一苦労。今日にどこまで進むかなぁ・・・

タイトルのカミキリムシは、現在、猫と格闘中。
0

2010/6/29

暑い  フィギュア
暑い・・・
気が狂いそうになるほどにヒート!

クリックすると元のサイズで表示します
ボチボチやってます。現在、分割を考えながら接合面を整えてます。

ちょっとずつ気になる場所があって、チョコチョコ手を出してたら
大幅修正に・・・ort

だいぶ、納得が出来るものにはなってきたかな?

fgにも投稿してますので、
そちらもよろしくです。
0

2010/6/22

ブログ始めました  その他
はじめまして。
アマチュアフィギュアディーラー「ama式」のシマシマです。

自分の好きなキャラクターのフィギュアが欲しくて、ワンオフでスクラッチ
しようと考えていたら、のめり込んでしまいました。

このブログでは、フィギュアのフルスクラッチの状況やら自分の近況などを
ぼちぼち書いていこうと思ってます。

さて、記念すべき一回目の記事は、近況です。

今日は、大阪の日本橋にある「がれきっさ猫鯖」さんに行ってきました。
喫茶店でありながら、ガレージキットが所狭しと置かれ、
ガレキ作製出来るブースまである、夢のような場所です。

ずっと行ってみたいと思いながらも、なかなか時間がとれなかったのですが、
ようやく行けました。

ちょうどコンペが開催されており、多くのガレキ作品が・・・圧倒・・・
夢のような場所です。
店長と、来店されていた方に色々アドバイスをもらったり、ワンフェスの話を聞いたり
モチベーションアップ。
夢のような場所です。

こんな感じで、出来る限り更新頻度が落ちないように頑張っていこう思いますので、
よろしくお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ