2016/11/15

ガレージ付き新築物件「わびすけ」  

こんにちは!
アマヤホームのヤドカリです♪

東急東横線「綱島」駅から徒歩11分。
アマヤデザイナーズ物件「わびすけ」。
ガレージ付き・ロフトがあるテラスハウスタイプの物件。
お車やバイクをお持ちの方にはとても便利な物件となっています。

外観は金沢の茶屋街をイメージした佇まい。
まさに、茶の湯独特の雰囲気や境地を表現した「わび・さび」を、外観から内装に至るまでたっぷりとその要素を盛り込んでいます。

1階に浴室・パウダールーム・リビング・キッチン・テラスとあり、2階にはプライベートルームが2部屋にロフト、トイレとあります。
隣室と近い事からも、遮音壁にして音の問題を軽減させました。
間接照明を配置することで、灯りと違和感ない自然な作りに見せています。

お部屋探しの一つに、是非ご内見にいらしてみてください♪


「わびすけ」の募集詳細はこちらから!
0

2016/11/10

今がチャンス!「マカロン」にてフリーレントキャンペーンスタート!  

こんにちは!
アマヤホームのヤドカリです♪

アマヤデザイナーズ物件「マカロン」にてフリーレントキャンペーンを実施中♪
賃料が1ヵ月間無料となるお得なサービス。
今がチャンスです!
是非お部屋探しの一つとしてご検討くださいませ☆

「Do!間(土間)日本伝統の土間の概念をアマヤ流に表現」をコンセプトにした「マカロン」201号室。
こちらはTBS「王様のブランチ」の人気番組「サンキューHow Much!」にて紹介されたデザイナーズ物件!
パンサーの皆さんにも満足していただいた(!?)、自慢のお部屋となっています。

東急東横線「綱島」駅から綱島街道沿いに歩くこと7分。
全8戸からなる物件で、インターネット+BSが無料でご利用頂けます。

扉を開けると、そこはインナーテラス。
「家の中のテラス」という意味を持つ、まるでアウトドアのような空間であり、季節の温度差に左右されることが少ない外と内を融合させた空間です。
ダイニング部分と一体になったリビングは、天井から床まである大きな窓からたっぷりの光が入る明るい空間。窓は防音ガラスを採用しています。
パウダールームは、透明ガラスで開放感溢れるホテルライクな仕上がりにしました。

お部屋探しの一つに、是非ご内見にいらしてみてください♪


「マカロン」の募集詳細はこちらから!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ