| 投稿者: hana

失恋しても忘れられない、振られた元彼や元カノと復縁したい人
離婚寸前、別居中の、復縁・関係修復を望むご夫婦
離婚後の元妻・元夫と復縁したい人


辛い人は今すぐ相談


こんにちは復縁アドバイザー 華 です。
昨日は別の作業をしていて、ブログ開設以来初めて更新しませんでした〜。

お待ち下さっていた方、ごめんなさい

しかも、更新を後回しにしてやっていた作業が、
最終的にはしなくていい作業だったり
世の中そんなもんですよねっ。


今日は、『浮気されて分かれた彼との復縁方法』です。
可愛そうな華に一票下さい(笑)


↓↓↓ブログランキング参加中。ぽちっとしてくれたら嬉しいです(*^-^*) ↓↓↓



人気ブログランキングへ

ランキングはこちらをクリック!

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

ペタしてね


自分と別れてそっちと付き合ってると解ったら、
それは怒りを感じますよね。

華は、浮気ではないですが、別れたすぐ後に元彼が同じ職場の別の人と
付き合ってたという経験があります。

そりゃぁ怒り狂いましたよ。
プライドも立場も何もかも踏みにじられたという怒り。

職場恋愛でしたから、周りは全て見ているわけです。
さらしもの的な気落ちでたまりませんでした。

でも、華との始まりも同じだったんです。
元彼は華と付き合う前に、同じ職場のまた別の人と付き合ってましたから。

要は、軽い男だったんでしょうね。
『彼女がいる』のが当たり前だと言ってましたので。


華は、そんな男こっちから願い下げじゃと見切りましたが、
そうでない場合、つまり、復縁を目指すなら、

「捨てられた!」という害者意識は捨てる必要があるのです。


冷静な偏りのない目でしっかりとお別れを見つめる


どうして彼が他の女性に目を向けてしまったのか?ということを考える。


浮気心が出てしまうということは、現状に何らかの不満があるわけですね。
また、より良い女性を見つけてしまったという場合も、
今のお付き合いよりもその彼女が魅力的に思えてしまう「何か」がある訳です。


色々な女性と遊びたいという理由で浮気をする男は論外です。
あなたに原因はないですから。


浮気をしてお別れした男性側の心理

浮気=良くないこと、これは殆どの男性にも刷り込まれていることです。


男性の胸には大概「罪悪感」がある。

自分で悪いことと認識しているので、それ以上責められることに怯えてる。
むしろ、開き直る場合も。

ここで怒り、責め、罵倒すると、余計に浮気相手が良く見る。
優しく許した後に「悲しいからもうしないでね?」と言ったほうが
彼の罪悪感に響いて効果的。


彼の気持ちを取り戻すにはどうしたら良いのか?


浮気相手とこちらを彼に比較させ、こちらのほうが魅力的だという事を知ってもらう。


彼はどのくらいでお付き合いの盛り上がりが落ち着くタイプだったか?
この時期を見極め、彼が落ち着いてきたところでこちらの魅力を見せていくのが効果的。

「大切にしたい」と再び思ってもらうためには、比較では見せられない
ご自身の魅力を磨き、彼に実感してもらうことが不可欠。

彼のお付き合いが落ち着くまでの間に、目いっぱいご自身を成長させておきましょう。




小野田先生のコラム 『浮気されて分かれた彼との復縁方法』">小野田先生のコラム 『浮気されて分かれた彼との復縁方法』


無料登録で読めます。まだの方は是非





↓↓↓小野田先生のスペシャルコラム購読は↓↓↓


絶対復縁宣言


相談方法・登録の手順をUPしました!!

小野田ゆうこ 絶対復縁宣言 無料相談 体験 口コミ 評判 




このブログは、復縁したい、失恋しても忘れられない振られた元彼や元カノ、離婚寸前の別居中の夫婦、離婚後の元妻・元夫など、確実に復縁する為の冷却期間・距離・タイミングを指南し、応援するブログです。









AutoPage最新お知らせ