わかさ製薬 ブルーベリーアイ  

伸びもいいです。クレンジングも普通のボディソープでOK。

ウォータープルーフではないので、なんとなく焼けていないか心配ですが
この使用感には勝てないな〜ということで使ってます。
(ベタベタ、カサカサするとつけるのが嫌になってくるので)
レジャーには違うのを使います。

ルーフではないので曇りの日、紫外線が気になるな〜って時に使ってます。
わかさ製薬 ブルーベリーアイ
0

(無題)  

仕方なくアイボリーを購入しましたが、正解でした。

実は白いショーツって自分には似合わなそうで、買った事がなかったのですが
意外と違和感なくはけて、セールになっていたエデンのブラと合わせて購入しましたが
ぴったりでした。

開けてみてセクシー系が2つ。
自分で選ばないデザインがありましたが、3つでこの値段はいいと思います。
マガジンラックならマガジンラック
0

値段も続けやすい価格帯  

目頭と目尻の睫毛がかなり伸び、全体的にフサフサになりました☆
部分的に抜けてた所があったのですが
そこも見事に生えてきて、やっぱり継続する事が大事だと思いました。

まだ使い終わる気配がないので、1本使い切ったときになにか変化があるといぃな。

0




AutoPage最新お知らせ