2013/7/31

対策  

私の知り合いがSEOの対策を始めました。
凄く美味しいお店なのでお客さんが全然居なくて寂しいなぁ…なんて思っていた矢先だった。
突然、真剣な眼差しで呼び出されたから何かと思ったらSEOを初めたとの方向でしたwwww

なんだよwwwwww

結婚するのかと思った(笑)

そして現在。


お店に行ったら驚きの光景でしたよ!!!!!!!?
数日前まで凄い人が居なかったので突然出てきた!?!?!!!!!?
みたいなwwww

初めて聞いたSEOだけど、使い方を前もって知っていればと思う今日この頃す。

>>>SEOで変わるビジネスライフ
0

2013/4/19

今週末も手入れかな・・・  

先週普通の人にとっては地獄に等しい6時間洗車をやりましたけども
どうやらガラスはもう少し手入れをしないといけなそうです。

なんかね、イマイチな感じなんですよ。



またオレはガラスをシャンプーがけなの?
なんか、今月洗車ばっかりしてるような気がします。

あ、そういえばブラックマジック試してみたんですが
タイヤの黒さがしっかり出ます。
あれはワックスそのものが黒いので
タイヤ汚れが落ちにくい人にはうってつけです。
でも、やるならある程度重ね塗りをオヌヌメします。
そのほうが仕上がりは圧倒的にいいのでw





しかしまあする事ってなかなか出てこないもんです。
さてそろそろ寝るとしましょうか。

ミルボンを使い始めてから毎日髪の毛を触るのがすきになりました!
>>>ミルボンは女性を笑顔にする商品です。


0

2013/4/13

コーヒー話が多い日だなぁ  

夕方差し入れでもらったカスタードクリームのドーナツ。ちょうど健康雑誌で血糖値を下げる特集記事を読んだばかりで、せっかくだけど食べる気がしなかった、でも、持ち帰る気にもなれず、退社間際に食べることにした。一口食べ、二口食べると、何か懐かしい味に浮かんできた光景があった。そっか!昔池袋のバイトに入る前によく食べていた味だった。サンシャイン60の地下のミスド。大学時代の記憶で、店に入って左にカウンターがあった。あの頃は血糖値だとか、お腹の出方とか、全く気にしていなかった。ミスドの味は変わらない。変わったのは、こちらの容姿や体重や、健康を気にする歳になったこと。でも、久しぶりの味は昔も今も変わらずに美味かった。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ