(無題)  お仕事

 
Atsに北斗と番長が
やって来ましたクリックすると元のサイズで表示します
 
 
遊びに来てねンクリックすると元のサイズで表示します
 
250クレジットで
コインがポトリハート
 
 
店内で500円の金券として使えちゃいますのだクリックすると元のサイズで表示します
 
 


クリックすると元のサイズで表示します
0

ReggaeBar  お仕事

 
クリックすると元のサイズで表示します
1/11
 
AT'Sに来てくれた
お客サンと
店閉めてから
ReggaeBarに
行ってきたょクリックすると元のサイズで表示します
 
 
このビリヤード¥0クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
ヤバイっすクリックすると元のサイズで表示します
ATSのマスターとNomoクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
楽しかったクリックすると元のサイズで表示します
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
Nomoクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します

0

(無題)  お仕事

 
 
今日は岸城神社に
商売繁盛するように
お願いしてきたよクリックすると元のサイズで表示します
 
 
残り恵比寿ですな( ̄∀ ̄)
 
 
 
今年もAT'Sに
たくさんの人が
来てくれます
ようにクリックすると元のサイズで表示します
 
 
今日から一週間クリックすると元のサイズで表示します
 
頑張るよーパー°Д°クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 

0

ブログ START!  ぷらいべーと

blogを始めてみました(゜∇゜)

きまぐれなんで
ぼちぼち更新
していこうと
思いま−す( ̄∀ ̄)
1




AutoPage最新お知らせ