2012/2/16 | 投稿者: 管理人

大都市の狭小地での建て替え需要をめぐり、住宅メーカーが3階建て住宅の拡販を狙っている。大和ハウス工業は24日、実際に使える面積を一般的な鉄骨住宅よりも広く取れる3階建ての新商品「xevo03(ジーヴォ・ゼロサン)」を発表した。有力ブランドの「ヘーベルハウス」を展開する旭化成ホームズも都心での居住をアピールした商品を開発しており、市場全体の活性化につながりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000008-fsi-bus_all

3階建て住宅が、一般的になると一戸建てを希望する人も増えるのでは・・・。

0

2012/2/16 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ