2012/11/22

猫背  

寒いですね。
そうでなくても猫背の感じなのに
さらに、丸くなってしまいそうです。
寒いから縮こまっちゃったりしていますけど。

たまに行く接骨院に昨日行って
マッサージしてもらったら、
こんど、メニューの中に、
猫背矯正というのが出切るんだって言っていました。

そんなメニューできるんだあと
まあ、確かに今まで無かったのも不思議ですし。

姿勢が悪いとなれば
身体の他の場所にも影響がでますよね。
目とか肩とかもそうだと思いますし。

その猫背矯正がはじまったら
早速紹介したい、友達や同僚がいますよ。
冗談ではなく、ほんとうに連れていきたいです。

マッサージとかしてもらうのに抵抗がある人も
自分の周りにもいますが
してもらうと、なんでもっと早くこなかったかなあ〜
ってきっと思いますよ。
でも、確かに先生の技術的なものは人によって違うかもしれませんが。

今週、自分も受けたかったんですが、ちょうど別な用事が重なって無理です。
なんか、とりあえず無事に過ごせるように。
今日は、夜更かしして、着うた無料スマホとかで遊ぼうかと思っていましたが、又にします。
0

2012/11/4

きょうも1日おわりましたね  

あなぐまです。
今日も1日おわろうとしていますね。

お疲れ様でした。自分にもお疲れ様でした。
なんて、声をかけてみたくなるど、疲れているというか
ホッとしたという感じです。

もう、年末が近くなってくる状態というか
クリスマスに向けて、勢いがつくころでしょう。

多くたって少なくたって、ボーナスとか出る人は出て、
ちょっと財布がゆるくなる時期で、
いろんなことがいろんなかたちで忙しくなった来ますよね。

自分自身は変わらないんですけど
周りの雰囲気とかで、忙しい気になってみたりとか。

ほんとうに忙しいなら、テレビだって付ける暇ないと思いますし
パソコンでブログなぞはじめることもないですよね。
自分でも笑ってしまいます。

まあ、毎日笑って過ごすことができるならそれも大事ですけどね。
つらつらと書いてすみません。

まあ、明日になれば、そんなこと言ったということさえ
忘れてしまうかも。
で、ブログに書き留めて置きます(笑)

お風呂に入って、無料漫画でも探すかな。
こちらで詳しいことが書いてあるそうだと教えてもらったので
見てみます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ