2012/6/5

大島優子 「anan」 表紙の下着撮影でポロリ  



































6日に迫ったAKB48「第4回選抜総選挙」の1位大本命・大島優子(23)が下着姿を披露した。選挙当日に発売される雑誌「anan」(マガジンハウス)の表紙として掲載されるもの。同誌で大島は「今までのAKBを持続させると同時に、新しい風も吹かせなきゃいけないと思っています」と壮絶な覚悟を語っている。

「AKB48」のメンバーが単独で「anan」の表紙に登場するのは3人目となる。過去には昨年4月28日発売号に小嶋陽菜(24)が、同6月22日発売号に前田敦子(20)が登場。一昨年8月18日発売号には大島、前田、小嶋、板野友美(20)が4人で登場している。

6日発売の「anan」では、大島は「骨盤」を特集テーマにした巻頭グラビア(カラー8ページ)に挑戦。インタビューで、メンバーからほめられる部分を聞かれると「お尻」と回答。「高校生の時から19歳くらいまで、毎日、ヒップアップの体操をしてたので、そのおかげかも。そしたらやり過ぎて、坐骨神経痛になっちゃった(笑)。私、自分に負荷をかけるのが好きで、リミッターが外れちゃうことがあるんです」と説明した。大島が表紙を務めた号から「AKB48」の新連載もスタート。毎回、メンバーが私服を公開していく予定だ。
























大島優子 カップ 山田涼介 大島優子 大島優子 激似 大島優子 熱愛 大島優子 放送事故 大島優子 画像 大島優子 動画 AKB 大島優子 大島優子ブログ 大島優子 髪型 大野智 anan 大島優子 anan anan オトコノカラダ 向井理 anan 長谷川理恵 anan 大倉忠義 anan anan 6/20 anan 予約 櫻井翔 anan anan 大野
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ