2013/2/28

ファションショーファションショー  

ここのところあちらこちらでバーゲン開催中ですね
買った洋服と持っている洋服でコディネートしていました

しかし!独りでのファッションショーは空しい
※これだけではなく要らない洋服の処分も兼ねて
あの服だったらこのジャケットにこのパンツ(ボトム)

後はサイズ確認しながら
それとか部屋のかたずけ
これが私のもっとも苦手な分野(汗)
友達のお家に遊びに行ってみると
センスよく収納している
私もそうなりたい
その為にはどうすればいいのかな?
皆さんはどうしてますか?
教えてください
0

2013/2/28

良い週末でした  

昨日は、筑波で走ったし、

今日は、

KTMで、毎年恒例のカドヤのバーゲンにいって、モテギでAPEで転んだ(わださんゴメンなさい)時に穴の開いたレインウエアの替えを買って、

晴海に回って、ひやかしてから帰ろうと思ったけど、午後から人が来る予定で間に合いそうに無くなってしまったので、素通りして、

人が来る予定が少し遅くなると連絡があったので、996のチェーンの掃除してKTMも拭き上げて、

と、バイクに乗って、バイク触って、寒かったけど良い週末でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ