2013/6/20 | 投稿者: こなな

最近老人ホームの友人がとても多く感じます。
私は以前に介護職をしていたのですがとても大変だったという事を思い出しました。


おむつ交換や食事の回数などは分かっていたのですが、それよりも辛いのが。ベッドメイキングこちらが意外腰が痛いですよね。当時20歳だったのですが、腰を痛め、1年で私は介護職を退職しました。


しかし、当時は50代や60代の年配の方も介護をやっていって、なぜ腰が痛まないのかなととても不思議に思っていたところです。


最近では、移動するためには、1人ではなく、たりで患者様を抱えて移動させるという法律もできるようですね。介護するかたも、される方もその方がとてもい状況だと私も思います。

仕事的にはとてもいいしことだったと思います。
私もまた介護職で働きたいなと思っています。

名探偵コナンミステリーツアー
0

2012/9/10 | 投稿者: hinana

30代からの美容液アイムピンチ

青山ヒフ科の外用剤でも処方されている美容成分がたっぷり
30%も配合されているそうです!

1本あたりの値段は高額ですが、しみ・ほうれい線・しわ
透明感などに効果があるのなら1本で済むので安いかな?

今なら1000円でお試しが出来るので、アイムピンチをしっかり
7日間ケッチって使おうかな?って思っています。

本当、20代の頃はシミやシワなんて私には関係ないもん!って
思っていたけれど、ニキビ肌でも悲しいかな。。。シワやシミは
誰にでもできるものなんですね。。。
0




AutoPage最新お知らせ