2013/2/2

初めまして☆  

ブログなんか書いていいですかね???
ブログなんて全然経験ないんで実際どんな記事を書いていけばいいのか全くわかりませんが

自分は適当にどうせ日記みたいな内容になるとは思うんですが
できるだけ更新していく予定なんでどうぞよろしくです。

ではでは一発目の内容なんですが。。。


いちょう体調管理のツールとして使ってね!?
的な感じで送ってくれたみたいなんですが
最近は仕事のほうも忙しかったりして別に変ったことないんですよね。。

半年ほど前から挑戦しているダイエットぐらいですかね
自分の両親から仕送りでなんかその当時は知らなかったイマークって商品が家に届くようになって

自分は説明書とかも読んでみるとダイエットとしても効果的みたいなことも書いてあったので
自分的には
「よし!3キロ痩せよう!!」
みたいな感じで飲んでたんですが

12月の末ごろについに3キロのダイエットに成功押したんです!!!

あんまり見た目は変わらないんですが
自分の中ではちょっと自信になっていたりします。。

ブログなんか紹介してみます。。
0

2013/2/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ