2011/2/20

同棲関係?安藤美姫とモロゾフ【(関係は?)安藤美姫がモロゾフと同棲か】  はモロゾフと同棲関係?

安藤美姫がモロゾフと同棲中?気になる関係。

最近、モロゾフさんと同棲してることでその気になる関係が
ネットを中心に取りざたされている安藤美姫さん。
人気スケーター安藤美姫さんとイケメンコーチのモロゾフさん
同棲中で肉体関係も?とかなり注目みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

安藤美姫さんとモロゾフコーチといえば、同棲(師弟関係として)
してることは有名ですが、その安藤美姫さんとモロゾフコーチに
肉体関係が噂されはじめたのは、ネット流失したある画像が
きっかけらしいです。

気になって探してみたら、本当に同棲関係の安藤美姫さんと
モロゾフコーチ
のものと思われる画像を発見してしまいました。

>肉体関係も?同棲中の流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

安藤美姫さんとモロゾフコーチのものと思われるこの画像は
本人かどうかはまだわかっていないんですが、モロゾフコーチは
過去にも教え子との結婚・離婚経験がありますし、同棲中の
安藤美姫さんと肉体関係がというのも信憑性が高そうかも?

まあでも、この安藤美姫さん情報は韓国筋のものなので
四大陸選手権での結果に納得できないただのやっかみかも?
ほかにも最近ネットでのミキティといえば衣装がラスボスとか
変顔とか鼻水の画像とかばっかりで、確かに面白いですけど
ファンとしてはもう少しちゃんと扱ってほしいところです…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ