2013/4/24 | 投稿者: キンタロー。距離縮まずも彼氏河口こうへいを父親に紹介

 ドイツ1部リーグ、ホッフェンハイムの宇佐美貴史が戦力外となったと23日、専門誌キッカー(電子版)や大衆紙ビルト(電子版)の地元メディアが報じた。

 今季終了までの期限付きで在籍しているが、クラブが契約延長のオプションを行使しない方針だった。宇佐美は昨夏、G大阪から加入。今季はリーグ戦で2点を挙げたが、後半戦は出番が減っていた。

 ギスドル監督が「残り4試合で出場機会はないと判断した。チャンスのある選手だけで戦う」と、宇佐美を戦力外にした理由を述べた。


きっついなぁ。

どうなっちゃうかね。

難しいなぁ。

がんばれ。


【PR】町田デリヘルで遊ぼう
0

2011/1/7 | 投稿者: アメリア

 巨人にドラフト1位で入団した中大・沢村拓一投手が6日、川崎市のジャイアンツ寮に入寮した。筋力トレーニングなど施設が充実した環境に「寮にもいろんな施設があるし、野球に集中できると思う」と目を輝かせた。ほかの新人選手が緊張を隠せないなか、リラックスした表情。「緊張はしない。やっとこの日が来た。待ち望んでいた」と希望に満ちあふれた様子だった。8日から、ジャイアンツ球場で新人合同自主トレがスタートする。


そろそろ続々と入寮していきますね。

沢村ももちろんですが、

日本ハムファンの私としてはやはり斎藤くんが気になるところ。

初年度はどんな活躍を見せてくれるでしょうか。

楽しみです。
0

2011/1/3 | 投稿者: しんじくん

ブログ始めてみました^^

何かこっかなー!

なんか美味しいもの食べたら写真張るーとかでいいのかな?w

まだ使い方がよくわからないぜw

最近食べて美味しかったのは

町田デリヘルでバイトしてる友達と食べたレバ刺しかなぁ。

写真取り忘れたけど美味しかったw

また書きまーす!
0

2010/12/21 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ