2011/2/15

Androidアプリ参入サービス モバイルアプリ  




ものすごい勢いでブームを


起こしているスマートフォンですが、
どこにビジネスチャンスがあるのでしょうか?

ちょっと思い出してみてください。

あなたが初めてスマートフォンを手にしたとき、
またはあなたの友人がスマートフォンの話をするとき、
嬉しそうに話すのはどんなことでしょうか?

「こんなアプリがあるよ」という話ではないでしょうか?

そうです、いまアプリが人気なんです!!!


このチャンスを逃すな!!!
一攫千金も夢じゃない!
ビジネスはタイミングが大事!



アプリ登録数はiPhoneアプリが約15万本に対し、Androidアプリは約5万本と、
iPhoneにくらべAndroid携帯はまだまだアプリ数が少ないのが現状です。
とくにお遊び系やエンターテイメント系のアプリはまだまだ数が不足しています。

ユーザー数もアプリダウンロード数も急速に増えているのに、登録アプリ数が少ない・・・

そう、市場が広がっているのにライバルが少ないんです。
いまアプリを作り販売することが、ビジネスチャンスにつながるのです。

しかもアプリは一度作ってしまえば、基本的にメンテナンス等も不要なので
自動販売機が手に入ると言ってもいいかもしれません。

チャンスをものにするには、早期参入が必須。
あなたのAndroidアプリ市場への参入を私たちが完全サポートいたします。




このサイトは、Androidアプリ参入サービスの詳細、サービスなどの情報を公開しています。

詳しくはこちらをクリック





【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforHOBBY】オークシ


ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男 儲ける 若月けんたろう


完全放置型アフィリエイトシステム 平均38カ月間連続36万円収入 最大500万円獲得! 格安・価格・詳細



0
タグ: Android アプリ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ