teacup.ブログ START!

2011/10/11 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

グラビアと、言うとじりじりと個人的見解を述べるブログ

2011/10/11 
でも、この世でたった二人の母子じゃないの。ママが今、のんびり、千葉テレビで暴れん坊将軍の再放送を観てられるように私はがんばるだけだよー。 配達してくれねーのかよ。日本のサービス業の行末はどうなることやらやら。9人分の寿司を私みたいなか弱な女子が持てるのだろうか、いや持てない。(出ました、反語) ごく普通のオッサン(カツラ不可)を雇いたい、という社長の希望により、ハローワークに求人広告を出すことになった私、OL☆ あなたとまったく同じ色のフリース。今は廃盤。(ユニク○) 数時間後、社長の経費精算には、バルサン¥725−のレシートがさみしく加わっていた。 相変わらず、せわしない毎日が続いてるけどね。 知人の妹が働いている会社の紹介で引っ越しに詳しい方から江戸川区 不動産にある物件を教えて頂いたそうで、間取りや立地条件が良い物件が沢山あったらしく絞りきれないと話していました。 お金が欲しい女性専用副業
オススメ出会い
副業アフィリ
0



AutoPage最新お知らせ