2014/9/11

個性だけれど  日記

いつも、いろいろな話を始めると、黙り込む子供。
別に起こっているわけじゃないのに、責められてるように思うのかな。
意見を聞きたくて、聞いているのに。

これでは、話し合いもできない。

あー。もうイライラする。

でも、話しやすい雰囲気を作ったり、待ってあげることも必要だという
こともわかっている。

にしても、ダンマリが長い。

個性なんだろうけど、付き合っていうのは、大変だ。
0

2014/1/24

川沿いの道で  日記

歌を歌って帰る川沿いの道で私は気持ちがよくなってしまっている。アルコールが少々入っているせいなのだ。自宅までは自転車で15分ほどかな、最初はさっさと帰ろうとこいでいたんだけど途中から歌を歌いながらのんびり帰ってた。そのうち真っ暗の中で自転車を止めて芝生の上に座って綺麗な夜空を眺めていました。寒かったけどかなりの防寒服使用なので多少は耐えられた。まじりっけのない季節の夜空はハッキリと星を輝かして私に見せてくれる。このまま見てたら流れ星でも見れるんじゃないこと思うくらい綺麗で、もう少し見てたかったけど寒いから帰ることにした。
0

2014/1/24

ダッフィーの可愛らしさ  ディズニー

ダッフィーがディズニーシーに登場した時は、丁度私は娘が生まれたばかりだったため、その存在すら知らずにいました。
そして、娘が物心ついてから久しぶりにディズニーシーに行った時、パーク内ですれ違う人皆が可愛らしいくまの人形を持っている事に驚きました・・・それが
ダッフィーとの出会いです。

そこからはダッフィーの可愛らしさに一直線にはまりました。
もともと、ディズニーの世界は大好きだったのですが、一押しのキャラクターはいなかっただけに、ダッフィーへのはまり方には家族もビックリする
程でした。

ダッフィーの良い所は、ダッフィー自体ももちろん可愛らしいキャラクターなのですが、それに加えてダッフィー服通販グッズが可愛い事です。
特にダッフィーグッズは大人が持っても違和感のない所が気に入っています。
そしてグッズの可愛らしさの中でも、季節ごとの色々なお洋服の可愛らしさはピカイチだと思います。

女子であれば、誰もが幼い頃にはまったお人形の着せ替え遊びを思い出すのではないでしょうか?
ただ、難点を言えばお洋服のお値段は可愛らしくない(笑)ので、一度にたくさん購入する事は躊躇します。
なので、我が家ではパークに行く度に一枚一枚お洋服を増やしていくのを楽しみにしています。

季節ごとのお洋服を着ているダッフィーを見る度に、楽しかったパークでの思い出がよみがえります。
どのお洋服も大好きなのですが、中でも一番のお気に入りは香港のディズニーランドで購入したチャイナ服です。
一見ただのチャイナ服なのですが、よくみるとさりげなくミッキー柄の布を使っている所も、ディズニーの遊び心を感じる事が
できて可愛らしいお洋服なのです。
0

2013/4/29

どもです!  日記

こんにちは
私もBlogをSTARTします。
でも、内容をどうしようか悩みますが
よくわからないので気負わずやってみるとします
どうぞ応援してくださいね
0




AutoPage最新お知らせ