『エンジェルガール』なるアイドル捏造する中国人・・・。  エンジェルガール 中国 捏造

『エンジェルガール』なるアイドル捏造する中国人・・・。

中国との激化する”反感情”はついに捏造まで・・・。
なんと『エンジェルガール』というアイドルグループを捏造!

捏造記事によれば、
報道によると日本の人気アイドルグループ 「Angel Girl」は、
釣魚島が中国固有の領土であるという内容のグラビア写真を発表し、
インターネットで4時間で60万件のアクセスが 殺倒したそうです。
記事によると、この 「Angel Girl」は、3人とも華僑の出身で、
日本で大変な人気がある アイドルグループとのこと。


Photo01

エンジェルガールズって一度も聞いたことありませんが?
つーか華僑って中国だよな・・・何これ売名行為?
wikiで調べてもいない・・・捏造じゃwiki意味ないよね(笑)

つーかエンジェルガールってAVとかによくいる名前なんですが、
もしやこの中国の捏造野郎はAVマニア?
ちなみにAVはこんいうの・・・まさか自分の好きなAVの売名のための捏造?
≫≫≫もしやこいつらの売名?AV無料動画

仮に『エンジェルガール』のファンの捏造でも、
勝手に日本で有名だの”反感情”に理由されたなんて知ったら・・・。
『エンジェルガール』だって怒りますよ?中国意識大丈夫?
0




AutoPage最新お知らせ