☆セルフイニシエーション♪



2015年3月、2012年冬至に向けてスタートした ☆人生をまるごと愛して☆アセンション♪☆プレミアムを創刊丸3年の節目をもって、ひとまずここでピリオドを打つことにいたしました。


2012年3月の創刊当初は、3.11から1年が経過しようとしていた頃でもあり、たとえ、どのような可能性の扉をチョイスするのであったとしても、必ず必要であるテーマから順にフォーカスし光をあてた2012年でもありました。


創刊当初は、月3回の発行ということもあり、ほっとするのもつかの間で、また次のメッセージにとりかかっていたようにも思います。


2013年、2014年は、わたしたちが、さらなる新しい時代にしっかり照準を合わせるまでの移行期!!!なのだと個人的にとらえていましたし、実際、海外発のチャネリングメッセージの中にもそのような発信が多かったように思います。


そして、今年、2015年は、まさに、本格的な春のはじまり!!!


アセンションプロセスは、いまだ継続中!!!


これまでは、予習編のようなものだったとすると、ここからが本番のようなもの!!!


ある時、はっと理解できたことがありました。


それは、『☆人生をまるごと愛してアセンション♪プレミアム』は、わたしにとってのイニシエーションでもあったのだということです。


通常の無料マガジンの場合は、はっとひらめいたその時にという思いとともに、まったく自由な発行サイクルをとっていますが、プレアミムマガジンの場合は、まぐまぐさんとの取り決めもあり、何やら、かつてのOL時代を彷彿とさせるものさえありましたが、そのことが、かえって、自分自身を鼓舞する原動力になっていたようにさえ思います。


時が経過すると、それなりに自分自身が変化するので、かつて発信したメッセージのそのすべてが現在のわたしの思いとぴったりと沿っているかどうかは、なんとも言えませんが、アセンションプロセスの途上では、これまで同様に必要であろうとそう思えることも多々あるのでバックナンバーをアップしたいと思っております。


ところどころ、中略をすることもあるかもしれませんが、できるだけ、そのままを掲載してみたいと思っております。


わたしたちの☆人生そのものが、実のとことは、☆セルフイニシエーションの旅でもあるのです!!!


わたしたちが、この地球で生きているそのプロセスそのものが、イニシエーション!!!


今回のこの人生において、わたしが、受けたイニシエーションは、20世紀の頃に受講したレイキと、アデプトのイニシエーション!!!


セルフイニシエーションというこのことを知ったのも、アデプトを受講する際でした。


セルフイニシエーション!!!というこの言葉は、その頃から、わたしの中でさらなる輝きを放ち始めたものでした。


というのも、わたしにとって、☆セルフイニシエーション!!!というこの発想こそが、超自然なのですから、


はじめて、☆セルフイニシエーション!!!というこの概念を知った時、やっぱりそうだったのね!!!と合点が行きました。


ある何かをマスターしたらメリットがありますよ!!!などというご褒美やメリットをぶらさげられるのではなく、ただひたすら、自らが自らの意思で一歩一歩、歩みをすすめるのがセルフイニシエーション!!!であり、セルフイニシエーションは、周囲からの評価とは何ら関係のないものなのです。


自分自身に真正面から正直にピュアに真剣勝負で向き合うというそのあり方、そのプロセスことが貴重な体験となるのです。


たとえば、学校の卒業、入学、就職、結婚、出産、周囲の人々の死と寄り添うことなど、人生には、様々な通過儀礼があります。


そして、新しい時代には、誰かのためではなく、本人が自らの意思ですすんでトライするという☆セルフイニシエーション!!!に大いなる光があたりはじめることでしょう。


人生とは、一晩で達成されるものではありませんものね。


その時々の自分自身と真正面から向き合うことなくして、人生を深〜く味わうことはなかなかむずかしいように思います。


自らが企画してスタートしたプレミアムマガジンとは言うものの、創刊当初は、月に3回発行をしていたこともあり、日々、締め切りに追われていた頃もありました。


ようやく、丸3年という1つの節目を無事迎えることができてほっとしております。


わたしにとっては、ここからが新しいスタートでもあります。


バックナンバーが皆様の何かの気づきのヒントになればうれしいです。


わたしたちの惑星地球はヴァイブレーションを上昇中です。


光が増えると、それまで光に照らされることがなかった様々な暗闇も浮き上がりはじめます。


どうぞ、そのような暗闇に遭遇しそうになっても、それこそも、アセンションプロセスの途上ゆえのことと大いなる視点からとらえましょう。


そして、また、スピリチュアルな気づきと進化は、人それぞれのタイミングがあるということを知っておくことも大切です。


現在、惑星地球に存在している人々は、潜在的な可能性の中における地球の意識の大転換の時期をあえて選んで生まれてきているとも言えるのです。


いよいよ、その時が到来しているのです!!!


物質的な肉体を持ちながら、アセンション途上の惑星地球に存在しているこのことを歓迎いたしましょう。


スゴイことなのですものね。


2000年を無事通過し、そして、また、2012年もクリアーしたのです!!!


おめでとう!!!


さあ、これからが、今回のこの人生の大本番の時なのです!!!


稀有な時代に、こうして当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。


プレアミムマガジンがわたしにとっての通過儀礼であったように、人それぞれに、様々な人生の通過儀礼があるものです。


スピリチュアルな観点からすると、人生に失敗という文字は、ありえません。


瞬間瞬間を丁寧に、自分自身のハートに正直に生きましょう。


その途上では、山あり、谷あり、時には、険しい道のりさえあることがあるかもしれませんが、と同時に、もうここまでとそう思ったその時に、景色が開けてくることもあるのが、人生のおもしろいところでもあるのです。


トンネルの先には、必ずや光があります!!!


どうぞ、いつでも、大いなる視点から物事をとらえる見方も大切にしていましょうね。


皆様との不思議な出会いに心からの感謝の気持ちを込めて


エンジェリックハーモニー ☆み〜ファ♪





当ブログには、2015年のアーカイブのみを掲載しています。


それ以前、2012年3月〜2014年12月までのアーカイブは、☆セルフイニシエーション♪のブログにアップしてあります。その時々で、発行形態が若干変化しておりますがこちらも合わせてどうぞ。
http://happy.ap.teacup.com/angelicharmony/
































エンジェリックハーモニー
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ