2013/1/6

記憶術のテクニックのコツを学びましょう  

ほとんどの方は資格試験に関して便利と語ってます。
マル秘テクです。
記憶の技術の利点にはいろいろなものがあると思います。
この暗記の能力が高まる記憶術にはいくつかの種類もあって、一例をあげるとマインドマップのトニー・ブザンが主催した世界記憶力大会でチャンピオンになったドミニク・オブライエンというノウハウというのがあったりします。

記憶術には、物語法というテクニックが密かに伝わっていて、物語法による記憶術は記憶したい項目を物語にして覚えるやり方です。
記憶の技術のデメリットが実はあるといいます…その内容は、暗記術は公式に代入にしてへをしてみたりが不得手なことです。

たくさんの人は脳の活性化に関して効果があると語ってます。
暗記術における問題点も実はあるようです…それは、記憶術というものは公式に値を入れて計算を行ったりが不得手なことです。

あらゆる勉強に重宝するおすすめ記憶術に関する解説がわかりやすいブログ「評判の記憶術の方法で偏差値がよくなる」はかなり価値がありましたので良い感じですね。


0

2013/1/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ