2013/1/22

編入の為の試験の方式  

私立のケースでは文系か理系かで受験複数の科目が異なりますね。
この指定校推薦は、誰でも受験することが出来るわけではなく、自分自身が通っている今通っている高校が、その大学の指定する高校になっていなければ大学の受験をすることができません。

成人も一般入試試験やAO入試、編入の入学試験を選んで大学試験に臨むこともできますが、現役から長い間離れてしまうと、かなりのリスクが生じてきます。
大学の受験は、まさに大学入学するために受ける入学試験です。

予備校自体は本当にたくさん存在しています。
国立大学では知識と情報を深めて大学受験に失敗しないようにしましょう。

いろんな合格に有益なおすすめ記憶術について役立つHPの「話題の記憶術のやり方なら成績がよくなる」がなるほど参考になりましたので、紹介します。


0

2013/1/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ