2014/8/6

自分磨きの大切さ  

20代の後半にもなってくると、周りは結婚しなくてはと言う友達が多くて、私自身も焦らなくてはいけなくなってきます。

でも、いくら焦った所で、自分自身に余裕が無くてはいけないし、ガツガツしていると、追う者も逃げますよね。

なので最近は、もっぱら修行をしています。

まずは料理とか家事です。

実家暮らしなので、中々料理とかする事も無かったのですが、料理を色々と勉強して作っています。

他にはやはり美を磨かなくてはいけないので、肌のお手入れに力を入れたり、ダイエットしたり、ファッションをオシャレしたりしています。

なんだか自分にどんどん自信が持てるようになってきました。

今は結婚よりも自分磨きが楽しいです(笑)
0

2014/3/8

犬が風邪をひく  

3月に入っても、まだまだ寒いですよね。
そのためか、我が家の愛犬が風邪をひきました。

くしゃみはするし、寒がっています。
たまに吐いたりするんです。
食欲はあるので、すぐ良くなるとは思いますが心配です。

仕事があるので、つきっきりとはいきませんが、
薬を飲ませて様子をみています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ