2013/1/22

記憶の技術というものは誰にも教えたくない方法  

それと、本当に記憶力がアップするテクニックになりますが、書籍が価格が高かったりして、返金トラブルが発生していることなんです。
記憶の技術の欠点も本当はあったりします…その内容は、記憶の技術のやり方は古文読解のテストをを行ったりが苦手な点です。

一子相伝のやり方だったりします。
記憶の技術の長所というものはいろいろなものがありますね。
この評判の記憶の技術は多数の種類もありまして、たとえば、自分に関係した記憶は定着しやすいというノウハウというのがあったりします。
日本史等をまたたくまに憶えて資格試験を短時間で済ませたりすることができるようになります。


大学の入試に効果的な注目暗記術ブログ、「暗記が得意になる人気の暗記術」は結構分かりやすかったですね。


0

2013/1/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ