各社しのぎを削るフラット35のサービスですが、 どれもちゃんとメリットがあって見極めるのが大変。。。 各社比較しやすいようなブログを心掛けています。

2013/2/14

ソニー銀行住宅ローンが人気?  
消費税も上がるようなので、近々住宅を購入しようと考えている方もいらっしゃるでしょう。

住宅を購入する時に欠かせないのは住宅ローンですよね。

住宅ローンの選択を誤ってしまったら、その後のローン返済で思わぬ後悔をしていまうかもしれません。

ソニー銀行の住宅ローンは口コミで評判が良いそうです。

どんなところが良いのか見ていきたいと思います。

まず、ソニー銀行というのは、店舗を持たないネットバンクであるという特徴があります。

そのため、普通の銀行よりその時点で金利が低く設定されています。

高額である住宅ですから、できるだけ返済の金利は低くしたいですよね?

店舗がないため、来店しなくてもいいという特徴もあります。

店舗まで足を運ばないといけない場合、時間も合わせなければいけませんし、そこまでいく料金もかかってしまいますね。

ですが、手続きが全てネットで行えるのでそれらを気にすることなく契約することができます。

もし、不安や疑問があれば、専任のアドバイザーがいますのでメールや電話で相談することも出来るのです。

また、保証料や団体信用生命保険料が0円というのも嬉しいでしょう。

これらの理由から、ソニー銀行の住宅ローンは人気があるようです。

ソニー銀行住宅ローン
ソニー銀行の住宅ローンが選ばれている理由は?どんなメリットがあるの?住宅ローンを決めかねている方はソニー銀行住宅ローンをご検討ください!
www.bank-homeloan-navi.com/



「消費増税」「住宅ローン減税」影響は? msn産経ニュース
マイホーム購入を検討する場合、増税・減税の影響をどう見極めればいいのか専門家に聞いた。
sankei.jp.msn.com/life/news/130214/trd13021408080000-n1.htm

0

2012/10/5

業界シェア、ナンバーワン!  
数あるフラット35提供業者の中で、一番のシェアを誇るSBI住宅ローン。

フラット35をメインに扱う会社とあって、それにかけてはどこよりもプロ、だと言っても過言ではないでしょう。

もちろん、支持されているには他にも理由があります。

それは金利が最安水準であるということ。

やはり、なんと言っても最終的にはここですよね。

でもでも安いにも関わらず、独自の保証制度などを展開していたりリアル店舗・ネット共にサービスを提供していたりと、まさにかゆいところに手が届く存在なんです!

0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ