デートを車でしたい  

気に入った女性をデートに誘って、ドライブのデートに成功したらやはり女性に対して優しい運転をすると共に、環境に優しい運転をすることが現在では求められています。法律のように必ずしも遵守するものではありませんが、それは気に入った女性に優しくするのと特に変わらないようなものです。
エコドライブのポイントの1つは加速減速がない運転を心掛けると言うものです。それはどのようにするのかというのは、個々人の運転で異なるでしょうが、アクセルをなるべく踏まない、ブレーキをなるべく踏まないような運転が良いのです。つまり先へ視線を延ばすと信号機が赤だった場合にはわざわざアクセルを踏まないまでも惰力で信号機までたどり着けます。周囲に車があったらば走行の障害になりますが、それでも多くの運転者は実施しています。
あるいは、渋滞していない道路では自分の速度で走れます。わざわざスピードを出してアクセルを踏むよりは自然の流れ的にアクセルを緩やかに踏んで一定の速度で走ったりということです。簡単にはガソリンをあまり消費しないような走りをするならば、エコドライブができます。デートの際にもそうした走りで女性の好感度をアップさせるのも良いものです。優しさです。

家出少女を救え!
0

耳の後ろに  




準備運動で、腕を上に上げるポーズの時、
耳の後ろに上げて下さいと言われてしまいました。
手を上げる動きの時は、耳より後ろに
上げるのが基本のようです。
今まで、私は、手を上げる時、
耳の横に上げていたので、ちょっと大変です。
耳の後ろに両腕を上げる時、腹筋も使うし、
二の腕も力が必要になってきます。
この動きだけで、腹筋の強化になりそうな気がしますよ。
バレーの試合に来て、腹筋を鍛えるエクササイズを
教えて貰えてラッキーでした。
まだ、これから試合だというのに、
たったこれだけで、額から、汗が噴き出てきました。
でも、まだ、準備運動は続きそうです。
怪我をしない為の運動ですが、ここで体力を
使い果たしてしまったらと、そっちが心配になってきました。
これでは、試合が思いやられますね。

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ