2011/7/5 | 投稿者: antwalk001h




ディスカウントセンターで、いつも
噛んでいるガムを見つけました。
ラッキーと喜ぶ私。
いつもは青いパッケージのガムを選ぶけど、
ここでは、緑のパッケージのガムしかありません。
でも、青と緑の差くらいかな?と軽い気持ちで買ってしまいました。
車に乗り込み、早速、ガムを2個、口の中に入れました。
びっくりしましたよ。
うひょーです。
辛い、辛い、辛い。
こんなに辛いなんて、驚きですよ。
眠くもないのに、目が覚めたって感じです。
口の中もヒリヒリしています。
刺激的な味ですね。
慌ててパッケージを確認しました。
そこには、ダブルミント味と大きく書かれていました。
私は、そんな大きな文字を見逃していたんですね。
思い込みがこんなことになってしまいました。
ボトルタイプなので、いっぱいガムが入っています。
ちょっとブルーです。
0

2011/6/12 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ