落ち葉舞う  

落ち葉舞う

街路樹が色づき始めてきたなあ、
と、思っていたら、
落ち葉も見かけるようになってきました。
そのうち、葉のない木だらけになって
いくのでしょか。
だんだんと寒い季節が深まっていきますね。
目に見えて実感してしまいます。

寒い季節って、
意味もなく切なくなりませんか?。
わたしはそうです。
寒いと人恋しい?。
そんなことはないのですけれど。
日が短いから鬱っぽくなるのかしら。
そうだとしたら日光浴しておかなくては。
光合成ですね。
わたしは植物ではありません。

あっ、
でも人間も日に当たった方がいいんですよね。
カルシウムをより吸収するには、
日光に当たった方がいいって聞いたような気がします。
落ち葉とは全然話が違いますねえ。

落ち葉が風に吹かれて
くるくると回っているとを見ると、
もうすぐ冬なんだな、って、思うのです。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ