おいらにはイケメンの基準がわからない  

イケメンってなんだろう?

恋愛するときに基準になっても総合評価にならない。

ホンマのイケメンはオリラジの藤森みたいにチャラくない。

科学的な根拠のないものでコメントする自分が恥ずかしくなる。


誰かイケメンの定義教えて(笑)
0

リメイク  

FFXリメイク!
とりあえず予約してでも買うぞ!
今回こそシーモア自力で倒すww
高画質アニマ\(^o^)/\(^o^)/
いや、だって?だよ?
?も好きだし待ち遠しいけど、
今までAC〜DCまで出てきてるから
とりあえず次は?ですよねwww


いやー早く出してくれ!
かなり長い間引き籠もれるから(゜∇゜)

ま、その後に?と?はあるよね?w

期待してます(^o^)/
ゲーム業界もネタ切れかね?

猫も杓子もHD化ばっかり。

そんなにHD化需要あんの?


この流れはすごくいやだなぁ。


MHP3rdのHD版もあまりにひどかったから発売日前にフラゲして発売日中に売った。

ワンダと巨像なんて超wktkしてたのにHD版の映像見てげんなり。
なんだこの毛が生えたSD画質は。



正直小島プロにも期待が薄れてきた。
ZOEやANUBIS、MGS、MGS2のHD版もきっとそんな感じ。
MGSPWはPSNでネットプレイできるっていうのは意外だったけど。



さて、BF3、MW3、ARMA3と、FPSは期待作が一気に押し寄せてくる。
自分的には本命はBF3かな。
MW3は正直あまり期待はしてない。開発期間が怖いくらい短いしね。
ARMA3は動画は面白そうだけど、、、まぁやってみないとねって感じ。

今年の大本命だと思ってたCrysis2が糞げーだっただけあって、FPSは良作が生まれることを期待。
だけどPS3ソフトもDARKSOULにエスコンAH,AC5と、マルチ系タイトルが重なりまくりで超ピンチ!



ゲーム離れししてみたいなぁ笑
0

基本するけど  

基本するけどカバン持ったるって男は無理だね
自分のカバンは自分のプライベートやからな
易々と持たしたり持ってあげちゃーだめだね(^-^)/
重い荷物にしたのは自分の責任(^^)
自分の私物はちゃんともとー(^-^)/
まぁしんどいとかなら話別やけどな
こういうことを書くと、女性蔑視だと言われるかも知れないが、僕は女性とはできるだけ議論をしないことにしている。

 女性から悩み事を相談されて、相談された以上は「解決策」を考えないといけないと思って、必死であれこれ考えて「解決策」を提案すると、「私のことを、全然わかっていない」とか「悩みを聴いてもらいたかっただけ」とか言われて、閉口したことが何度もあったからである。

 女性が悩み事を口にする時、多くの場合、相手に期待するのは、口を挟まず「しんどかったね」と受け止めてくれること、「悩んでいる自分を承認してくれること」なのである。僕は数多くの手痛い経験から、ようやく、そのことに気がついたのであった。
一応それなりにやってるなと思うのはいくつかあるんですが、女心が解ってるとは言われません。

何でかなと思ってみると、1つ理由が解りました。





なんですね。

そりゃ俺みたいな豚野郎がやったとこで言われるはずがありませんな。



(イケメンに生まれてイージーモードを経験してみたかった日記)



俺の日記を見てくれている人はほぼ男でしょうから書いてしまいますが、女心が解ってないとあれやこれやと言われるのに、男心が解ってなくても対して言われないのは何故なんでしょうか?

まあ、介護って基本的に女性が多い社会ですから、それもあるんでしょうけどね。


あと、彼女と話をしていると、かなりの割合で職場の愚痴を聞かされるのは若干しんどいです(汗)

愚痴をこぼすのは大事な事ですが…さすがにほぼ毎度はねぇ?


とか書いてるこれも愚痴になりますから、程々にしておきますけどね。


さて、最近は疲れが溜まっているからなのか、日記を書く気がなかなか出てこないので、この辺で終わっときます。



それではごきげんよう
(・ω・)ノ
0

確か高校の時  

幽霊でもなんでもないけど夢の話。

夢の話って切り出したわけだけど、それが起きた時はこれが夢の中だっては分からなかった。たまに、これって夢だわって、なるんだけどその時はそうは思わなかったわけで。
どうしてそれが夢の中だと思わなかったのかというと、それは寝ている自分の夢だったからでって書くと表現が難しいな。
要はなかなか寝付けなくて布団で転がっているという夢を見ていたんよ。そりゃ夢なんだから更に寝るとか出来るかどうかもよく分からんけど寝て見る夢の中で更に寝ようとするとは、当時の俺はよっぽど寝たかったんだろう。
実は自分は既に寝ており、ここが夢の中だという自覚は皆無。早く眠りたいという事を考えてる夢だったはず。多分

それで、ふと目を開けて枕元を見たら、いつからいたのか全く分からないけど着物を着た女の子が音もなく直立して寝ている俺を覗いていた。
暗い部屋の中で窓からの明かりを受けて立ってる着物姿に衝撃を受けてホームアローン張りに叫んだ。めっちゃ叫んだ。というころで目が覚めたんだけど凄くリアルな感じであった。
当時その話をしたら部屋の4隅に盛り塩をしなさいと言われたので設置したらそんな夢は見なくなりました。ちなみに盛り塩しなくなって五年以上経つけど枕元に着物の女の子が立つ夢は二度と見てないので効果があったのかどうかも眉唾だったなぁとか。

フラグを立てた気もするけどまぁ何も無いだろう。

今日は風が強いから窓閉めて寝ないと寝冷えしそう
0

幽霊とは違うけどね  

神様と悪魔がいて それぞれ天使や手下がいるけど
人間に死後の世界はない という宗教の教えをうけて育ったので

世の中の心霊現象は 悪魔のいたずらや嫌がらせと結論するようになったのだけど

死んだ人の霊じゃないからって
怖くないってもんでもないよな
と思う

むしろ 幽霊のほうが
出るにしても成仏するにしても
理由あるやんか

まぁ
霊感らしきものは持ってないから
今のところ そういう体験はないけどね
体全部人間を幽霊って言うなら見たこと殆どないかも。
腕だけぶら下がってたりスラックス履いたおじさんが足だけだったり、見えないけどおっきくなったのがこっちガン見してたり。

いろいろ吸収してでかくなった悪いやつは一番怖かったりする。特に女のは恐怖。

見えなくても性別とか人間かどうかは分かるのはなんでなんだろう(∵)




朝から牛乳飲んだら腹痛い電車早くしろおおお
スルーしようかと思いましたが
釣られた(笑


私は霊感なるものが装備されています

霊感が強いとか弱いとか
強弱があるのか知らないけど

見えないものが見えます

正式には感じるが正しいかと思います


部屋の中を走り回る

体を触られる

物が動く

TVが勝手に夜中付く(笑


今までで一番怖かったのは

寝ていたら玄関から何かが入ってきて
少しずつ近づいてくる

自分の部屋のドアの前まで来て一気に開いた時は
ひゃ〜〜〜〜〜と声をあげました

その時は泥棒、友達、先輩、霊的な何かの順で考えた

結果は霊的な何かでしたあせあせ(飛び散る汗)

何も居ないし
鍵もかかってるし
ドアだけは開いたけど


次はよくある現象

子供が家の中を走り回る
これはよく遭遇します

寝ているとき、日中など時間を選ばず起こります
私は勝手に座敷わらしだと思っています

あとは、、、玩具が勝手に鳴り出したり
目の前で物が動いたり

身近な人に不幸が訪れる時はわかります

そんなものかな?

ま〜結局はわかる人にしかわからない?
症状的には厨二病だからね(笑


あと
霊が話しかけてくるとかは
私の体験からするとウソです

はっきり見えて話しかけてくるとか言うのは無いよ

見えない何かが近づいてくるのはあるけど
はっきりとした形で見えることはないと思います

見えるんじゃなくて感じるが正解です
白い着物を着ていた女を見た×
白い着物を着ている女が居るのを感じた○

ま〜そこに霊感の強弱って言うものが存在するなら
あるのかもしれませんが

私にはわかりません


霊感が何の為に存在しているのかわからないけど
あってもなくても何も変わらないです

0




AutoPage最新お知らせ