一生独身でいるか迷っています

2013/3/1 
私は35歳で、今、一生独身でいるか、
それとも結婚するために婚活をがんばるかすごく迷っています。

どちらにしろ独身でいるとすれば、
1人で生きていく覚悟で頑張る姿勢を持たなければいけないですよね。

そしてこんな年齢で結婚一筋でいるというのも、
男性からしたら逆に気持ちが悪いのではないかなと思います。

婚活をしてみたとしても、素敵な男性に出会えると限らないですし、
結婚なんて縁ですから、たとえ私が婚活しても、
なるようにしかならないという気持ちもあります。

外国為替好きの友達の話を聞いてみると、遅くに結婚した友達が、
別に結婚を焦ってはいなかったということでした。

もし結婚できなければ、できないで仕方ないですし、
だからといって、恋愛するチャンスがやってきたら、
例外すればいいのじゃないかな、と思うんです。結婚は、
そんなに必死で頑張らなくちゃいけない事でもないでしょうし、

結婚したからといって、必ず幸せになれるというものでもないですし、
人にはいろいろな選択肢があると思います。

一番大事なのは、私が1人の女性として、
毎日を生き生きと過ごすことでしょう。

正直に言えば、
外国為替証拠金取引に夢中だし、もちろん結婚したい気持ちもありますけれども、
なんだかんだ言って、自然な流れに身を任せるしかないと考えています。
0

アルバイト

2012/12/14 
「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出すこれはありえないですね、
大体コンビニ強盗する奴が悪いんです。
強盗なんてやってはいけないことです。

どうぜ監視カメラでばれるんだから。

それなのに強盗をして、55歳のアルバイト店員に「僕、
アルバイトー!」といわれたくらいで逃げ出すなんなりの臆病者ですね。

大体コンビニを襲うっていう発想がわからないです。

確かにお客に厳しい店員はいます、例えばトイレを貸してくれなかったり。

しかし55歳でアルバイトというのも珍しいですね。
なんか色々終わってますね。

しかも55歳で僕って云うのも無しだとおもいますね、わたしから見たら。

他の客は如何思ったでしょうかね?うわーっおっさんが喧嘩してるー!くらいにしか取られないんじゃないですかね。

コンビニを襲う馬鹿がアルバイト店員55歳の馬鹿と格闘しただけに見えますよ。
本当に有り得ないことです。

「僕、アルバイトオオ!」って言葉にひるむ強盗も強盗ですし、
それを如何云う意図があったのかわかりませんが叫んだアルバイト55歳店員。
面白いですけどね、ネタになります。

要するに面白けりゃなんいいんです。
その場はさぞや壮絶だったでしょうね?他のお客が腰を抜かすような。

しかし、「僕アルバイトオー!」の言葉で逃げていくなんて、ほんとに臆病者だと思います。


0

「エッチしようよ」と声をかけ身体を触る

2012/9/25 
色々とアウトですね。
150センチとはえらい小さい人ですね。

そんな人が勇気を出してHしようなんてストレートに云う物なんですかね。
面白いから良いですけれどね。

個人的にはアウトなのかセーフなのか理解出来無いですけれでどね。
変態紳士が考える事は分からないですね。

私なら完璧にアウトだと思います。
声を掛けるなら、道を尋ねるくらいですよ。

今時ナンパなんて流行らないですからね。
ネットでナンパした方が楽ですからね。

蒼い服で決めた積りなもかもしれないですが、駄目ですよ。
被害らしい被害が無い所が味噌ですけれどね。

声を掛けただけなら犯罪としてはあまり成立しないですからね。
でも気軽に声を掛けて良い時代では無いです。

考えないとね。
しかしストレートにHしようは無いですよ。
少し考えたら解ると思いますけれどね。

アウトですからね。
ナンパならナンパで気軽にしたら良いですが、リビドー丸出しはいただけないですね。

皆さんはこんな事をしたら駄目ですよ。
確実にアウトですからね。

道を尋ねる程度なら良いですが、ナンパも色々と駄目な時代ですからね。
大人しくしているのが賢いですね。

どんなにHがしたくても、ストレートに云うのは駄目ですよ。


0

桑名意識不明ロック歌手

2012/9/12 
本当にすか?洒落に成らないですよ。桑名さんはロック歌手ですよ。意識不明とは洒落に成らないです。
というか本当にすか?と疑いたいです。私は怖いとおもいます。
誰にも起こる事ですからね。
意識不明は本当に不味いです。何とか助かる手術をするべきです。
桑名さんレヴェルのロック歌手が死んだら悲しいです。
私は信じたく無いです。
桑名さんは色々な音楽を歌っています。それが良いのです。本当に意識不明なら洒落に成らないです。
今年は安岡力也さんも死にました。
あれは衝撃でした。まだ若いのにね。
死んだ事をうじうじ云っても仕方が無いですが、桑名さんを助ける為に動く必要はあります。

伝説のロッカーですからね。私は応援したいです。素敵な音楽を沢山作っています。
桑名さんが助かる事が先決です。先ずは手術ですね。
それから予後経過を見てみるみたいな。
そうしないと駄目です。私は悲しい思いを抱いています。一応ファンなので好きなんですよ。
ロッカーは早死にします。
悲しいですが、かなり早く死にます。でも桑名さんは助かって欲しいです。

意識不明と言うだけでこれ以上のソースは無いので何とも云えないですが、何とかすると思います。






0

運転手の女性を引きずり出してベンツを強奪し逃走した韓国籍の男

2012/7/5 
何を考えているのですかね。
それが謎ですね。
ベンツを強奪とか色々とアウトですが、
事故を起こしている辺り、頭の弱さを感じますね。
普通にしてたら金溜まって買えると思うのですが、

恐らく売買する気だったと思います。まあ色々とアウトですね。
常識で考えたら駄目な事位解ると思うのですが、
その常識を持ち合わせて無い阿呆なんですかね。

幸いけが人は出てないから良いですが、
こんな事をしたら後は如何なるか位解ると思いますけれどね。
だって常識の世界ですからね。その常識が通じないとか、
色々とアレだと思います。まあ逮捕されて良かったと思います。

だってこんな人間なんて必要無いですからね。
常識の欠落した人は除外したら良いと思います。

私は犯罪に対しては厳しい姿勢で挑みます。だって真面目に働いている人に迷惑を掛けるだけですからね。
それだけは駄目だと思います。真面目にしたら良いと思います。金が欲しいなら、働いて稼ぐ事が一番です。

それが常識ですからね。まあ逮捕されて反省すると思います。
これで反省をしないなら、真性の阿呆ですけれでどね。まあ逮捕されて良かったと思います。
皆さんは犯罪なんて犯したら駄目ですよ。家族にも迷惑を掛けますからね。
0



AutoPage最新お知らせ