2012/11/18

Don't worry  

ビーハッピー

3DSを購入するか否かで葛藤を続けてるますw


自分専用のカメラも欲しいんですけどねー


あっていうかもうこんな時間…
寝ますorz
0

2012/11/16

潜入確認  

うっかりコンティニューに魔法石を使っちゃってちょっとショックな私です
ここで使うくらいなら回復で使うべきだったよー
涙が出ちゃう・・・
まあ新しく買えばいいだけの話なんだけどね!


最近は課金せずに頑張ってますw

あれ?さっきと言ってること矛盾してね??
って思うかもしれないけど今はパズドラ「魔法石」は無課金で買える裏技で集めてるから
まあ自分では買ってないみたいな感じだよね・・・w

もっといっぱい色んなモンスターが欲しいなー!

あっ今アンケートダンジョンでボス卵落ちました!!w


フレンドで結構ランクすごい人いるんですけどその方曰く育てればかなり使えるそうですw
全然進化しそうに見えないのに、エンシェントになるらしいですwわあい!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ