2012/8/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/10

ひきこもり主婦でも意見ブログ  

夜には 夕張メロンがとどきました。メロン大好きなのだけれど ちょっとアレルギーのどがいらいら えらえらしてしまうのです。でも本当に大好きなので 辛いです。ちょっと食べてみようっと。
もう通うことも無いんだなと 通いなれた道を 感無量で通り過ぎました。台風ですね。 被害が少ないことをいのります。
仲良しの高校の同級生から電話があった。 いつ話しても 嬉しい。 友の声は 宝物だね。今日は 義母様を思って 涙したけれど 友の声で 救われた。 ありがたい。
そして今日、久々の1日Off!ディブと3人でお出かけだよ〜ん!!昨日とはうって変わって、かなり寒くなってたけど、厚着して家を出た。
OL副業
兼業内職
内職高収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ