2017/10/13

Rabbitのブログなう  

ようこそ。「Rabbitのブログなう」へ。

特に鉄道系とかいいたいことについて取り扱ってます。
毎日更新してなくても「コイツだめだな」でスルーしてくれれば幸いです


クリックすると元のサイズで表示します
↑バナーです。直リンクとかやめてね

それぐらいです。
Rabbitって誰とか思ったらブログ適当に見てくれれば分かります。

それではそろそろ消えます(
0

2010/10/15

感覚がねぇ…  

やはり日にち感覚が衰えてる感じがします。はい。

今日だって「何日ー?」って聞かれたときに
「18日だよ!」って純粋に(?)答えてしまいまして…(爆

そしてツイッターで変態ツイートとかいろいろして、退屈を凌いでたりするわけなんですが、実はもう少し中間テストなんですよねっ///
点数が上がらないままとんでも日常を送っております。馬鹿なので(

大暴落するのは嫌なので、少しくらいは勉強しようと思います。

適当に画像でも。

クリックすると元のサイズで表示します
※禁転載

それでは。ノシー
0

2010/10/13

やっぱ移行しちゃった  未分類

某氏に洗脳されてこっちのブログサーバに変更することになりました。

アメブロより軽いし、こっちにすることにします。

とりあえずプロフィ〜ルぐらいしか書くことがないと思われますのでプロフィールをおいておきますね。(まぁ内容がウソか本当かはシラネ)



↓ここから☆

     名前:Rabbit
      顔:イケメンでいいよもう
    バック:バックには飲食料、時刻表、泊まりだったら着替えとかね
    カメラ:最近Nikon D40x買った。サブ⇒Nikon COOLPIX P50
   イメージ:変態
  ツイッター:@musuka_line (2010/10 現在)
  スカイプ。:enegori2010
     年齢:しってるくせに…///
     性別:俺が女だったら困ります^p^
よく行くところ:正月⇒東京 休日⇒近場 時々⇒名古屋 18⇒大阪
好きな電車とか:E231系が音だけ、201系が外装だけ、313系はドアチャイムだけ
嫌いな電車とか:特にないけど言うのは慎みます
     三脚:あるよ
     廃人:×
  廃人もどき:○
 ホームページ:以前までは存在。作ったら報告する
    バルブ:最近はまってる
   流し撮り:某氏に汚される前まではやってたはず


↑ここまで☆


短いけど気にしないでね(

↓撮ってる画像の参考とかにどうぞ
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
※禁転載

まぁこんな人です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ