2013/7/29

最近の天気は  

この前の土曜日、
うちの近くでは花火大会があったんだよね。
でもまぁかなり混雑するからってことで、
会場の近くは避けて遊んでた。
花火大会に行くのが目的じゃなかったからさw
で、カラオケで盛り上がっていたら、
突然のカミナリの音。
それまで全然気づかなかったんだけど、
外は大雨。
急に降り出したのかなんなのか。
とにかく豪雨にカミナリって感じだったな。
カラオケで音が出てても、
カミナリの音が聞こえるくらいだったからね。
最近さ、急に天気おかしくなるよね?
夕立ちってやつなんだろうけど、
あまりに突然な上にカミナリがセットだから、
カミナリが嫌いな私はけっこうびびっちゃうw
結局花火大会はどうなったんだろう?
数分で止む雨じゃなかったから、
中止になっちゃったのかな?
浴衣姿の子達をたくさん見たから、
みんなずぶぬれになっちゃったんだろうな・・・。
・・・大学受験生の高校生
0

2013/4/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ