2012/7/19

アイドルが相手をしてくれた  



私は、地方都市のヘルスで働いている風俗嬢です。アイドルになりたくて、頑張っていましたが結局無理で、その夢は諦めました。なので、次の夢があってネイルサロンを開く事です。今は、そのために昼間はネイルの学校に行きながら、風俗で学費と開業資金を貯めているんです。最初は、つらくて泣いてばかりだったんですが、ずっと同じ店にいるので通ってくれる人も増えてきたし、出張で来るたびに来てくれる人もいました。今は楽しく働いています。
PR→風俗情報満載!男は黙って【花鳥風俗】
0

2012/7/14

大阪市内のイメクラ店で  

おすすめ⇒新宿 デリヘル
大阪市内のイメクラに遊びに行ってきたんだ。以前から、ホームページで調べて、行ってみたいお店だったからね。新婚の、旦那さんと奥さんの設定でプレーしたんだ。会社帰りで、玄関まで迎えに来てくれる奥さん。カバンを持って、着替えを手伝いながら、先にご飯にしますか、お風呂にしますか、って聞いてきたから、お風呂って答えながら、台所で、夕ご飯を作っている奥さんの後ろから、突然胸を揉み、机に手をつかせて、オマンコをいじくり回したんだ。

0

2012/7/9

近畿のホテヘルで究極の素股ができる  


↓↓↓おすすめリンク↓↓↓
神戸でおすすめの激安手コキ風俗 | むきたまご 三宮店


「近畿地方のホテヘルで究極の素股ができる!」そう異思いながら毎回ドラマを求めて風俗遊びをしています。こんなに気持ちのよい素股が…!!この人は運命の人だ…!!なんて思ったりしながら楽しくヤラせてもらっています。私は、不感症気味なのでなかなかそういう気持ちよさに巡りあう事はないのですが、一度だけ、気持ちよ良いセックスができたことがあります。その時からですね。運命や出会いを求めて風俗遊びをするようになったのは。
0

2012/7/6

デリヘル嬢との共通点  


↓↓↓あんたたちいくわよリンク↓↓↓
渋谷 デリバリーヘルス
大阪府 堺市の優良風俗・ナイト情報【F-scope!】
「現場の瓦礫撤去とかしてた、今は建築設計やけど」デリヘル嬢「へえ、私のお父さんと一緒だw知ってたりしてww」...え?!まさかとは考えたが一緒の現場とかにいたんじゃないか?とか考え、はたして話すか?とも考えたが、ぶっちゃけこれまで色んな自分の身上話してたから今更話しても不思議無い。試しに知ってるか聞いてみた。小生「親父さんどういう会社の現場か知らんよね?」デリヘル嬢「○○って会社の現場監督」小生「嘘?!マジでか?」。


0

2012/7/4

デリヘルは幼少期から鑑別可能  




デリヘルが大好きな人走っている人も多いだろうが、実は風俗嬢の多くは生まれながらにしてのビッチで、それを見分ける方法というのがある。公園などで一輪車に乗っている女児がいたら、それは高確率で風俗嬢になるといってもいい。実際に私が大学時代に作成したレポートでは、風俗嬢の実に8割が幼少期に一輪車に載っていたという結果が出ている。理由は「サドルがオマンコに食い込んできてまるでファックされているみたい」といった感じのようだ。
0

2012/7/3

デリヘルで全く動かないでみる  



デリヘルで女の子が来てくれた時に、自分がもし疲れていたら、全く動かないというのはどうだろうか。流石に、最初の挨拶は笑顔でするよ。でも、その後、服は全部脱がして貰うんだ。そして、キス、ディープキスをして貰って、全身リップをして貰って、フェラチオをして貰うんだ。イラマチオも混ぜて貰おう。そして、騎乗位の後、もう一度、フェラチオでフィニッシュ。口内発射するんだ。自分が何もしない事を、上手くやれば、女の子は気付かないんじゃないかな。
0

2012/7/2

デリヘルとのフェチなプレー<ニキビにあれをする?>  



デリヘルと早々とプレーが終わってしまった後で「最近頭が痒いんだ。何かできているかもしれないから見てくれないか」とデリヘル嬢に頼んだそこで「あ、ニキビができている」と言われました。こんな事をたのんでも嫌がらずにやってくれる彼女に感謝したのですが、よもやニキビまで見つけてくれるとは…。そこで私はひとつの思いつきをしました「唾を垂らしてはくれないか…?」彼女はノリノリで「消毒ー♪」と言って唾液を垂らしてくれました。
0

2012/6/28

デリヘル嬢達を見てみて  


若い風俗嬢が多いのがデリヘルなんだけれど、今の店にいる女性達を見ていると、本当に素晴らしいものだと俺は思うんだよ。やはりヘルスを利用する人の目当てってのは、20代前半の若い女の子だと俺は思うんだ。まぁ昔からモテてる人とかは逆に人妻、または熟女をと考えるかもしれないけれども。しかしこうやって色々な女の子を見ていると、やはり素晴らしいものだと思うね。ネットで風俗情報を見ていると、いかに今の店が充実しているのかが分かるから。

0

2012/6/23

20前半のデリヘル嬢  


まぁ、デリヘル嬢って凄い魅力的だよね。俺も、結構利用しているよ。何が良いかっていうと、やっぱり、女の子の質が良い。専門学生だとか、女子大生だとか、そういう娘も働いていることがあるし、そういう店に行くのが俺は凄い楽しみなんだよ。やっぱり、今の風俗って、本当に素晴らしいなぁって思うね。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ