2011/8/20 | 投稿者: 蒼井優 車

蒼井優が車で大森南朋と熱愛キス

蒼井優は映画やドラマで大活躍中の人気女優です。
そんな蒼井優は破局したと報道された俳優の大森南朋と
『FRIDAY』に熱愛車デートをスキャンダルされています。

クリックすると元のサイズで表示します

車内で蒼井優と大森南朋が熱愛キスをして、
ラブラブば様子です。
実は車内ではそれどころかセクロスまでしていた

という噂の流失動画を発見しました!!
動画がアップされていたサイトを貼って置きますね。

【流失・車内でセクロス動画】

クリックすると元のサイズで表示します

蒼井優って大胆すぎます!!
まさか車の中でそんなことまでしちゃうなんてびっくり!!
最初はあ〜んとかやってたのに、最後までやっちゃうなんて
我慢できないのかな?
まぁ、噂なので違うかも知れませんが。

車でここまでヤッちゃうぐらいラブラブだったのに、
大森南朋と蒼井優が破局とは残念です。
0
タグ: 蒼井優  画像




AutoPage最新お知らせ