2012/7/19

結婚資金貯め方を微妙にやばい日記  

嬉しそうに 目がきらきらしていた。そんなにいいんだぁーと 思わず よかったねぇーと。
土曜日とか 日曜日とか一緒に 行動すると 交わる 動きとなって 相手の言葉や行動が 思いもかけていない方向になることがあって 嬉しい。
今日は 姉に何か送ろうと 二子のデパートに出かけた。デパートは 何も変わらず いろんなものが満載で あの 瓦礫の様子との違いに 良いのかと 思った。
難しい本というのも 自分の頭のせいなのですが 読んだりしてまとめようかと思ったり 読み流そうとしたりなかなか決定できません。 こんな天気の日は 余計ですね。
即金副業
主婦求職
ネット副収入
0

2012/7/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ