2011/2/13

蒼井優×松山ケンイチ熱愛【蒼井優が松山ケンイチと熱愛中!】  蒼井優、松山ケンイチと熱愛発覚!

蒼井優に熱愛発覚、お相手は松山ケンイチか?

蒼井優さんと松山ケンイチさんといえば、映画やドラマで
大活躍中の演技派役者として有名な2人ですが、実は最近
ネットに画像が流失したことで熱愛疑惑が浮上して交際中
なんじゃないかと話題になってるんです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

蒼井優さんと松山ケンイチさんの熱愛疑惑ですが、流失した
問題の画像は蒼井優さんと松山ケンイチさんに気づいた一般の
方が撮影したものみたいで、画像では2人のかなりの熱愛ぶり
見てとれます。

「蒼井優 松山ケンイチ 熱愛」で探しても画像はありますが
一応蒼井優さんと松山ケンイチさんの熱愛画像がアップされてた
サイトがあったので、こちらにも貼っておきますね。

>流失した2人の熱愛画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

この蒼井優さんと松山ケンイチさんの熱愛疑惑、流失した画像の
真偽は定かではないですが蒼井優さんと松山ケンイチさんは
ともに破局直後と言われてますし、信ぴょう性は高そうかも?

にしても、蒼井優さんといえば最近髪がショートカットというか
ショートヘアというかベリーショートになってて酷い…。
映画か舞台の役作りの一環なのかもしれないですけど
絶対前の方が良かったですよね…。

クリックすると元のサイズで表示します

<以下引用>

映画で立て続けに恋人役を演じる松ケンと蒼井。
第2の百恵・友和の声も

映画「男たちの大和」に続き、俳優・松山ケンイチ(21)が
女優・蒼井優(21)と共演するのは来年公開の映画「人の
セックスを笑うな」。美大生に扮する松山が蒼井と年上の
人妻講師役・永作博美(36)と微妙な三角関係を演じるが。

「松山と蒼井は気心も知れていて、実生活では永作が入り込む
余地はないでしょう。ただ、松山の所属事務所のホリプロは
彼をポスト・妻夫木の一番手と考えていますので、交際には
反対しています」(キャスティング会社幹部)。蒼井は女優
として最高の栄誉である今年の「ブルーリボン主演女優賞」を
獲得したが、その知らせを聞いた松山が自分のこと以上に喜んだ
という。何やらニオうが・・・。(芸能リポーターY)

ほおーー。真相は闇の中…。女性関係がワイドショーで
取り上げられる日も近いですね。話題にされるのは人気の証拠!
松フリは女性関係も迷わずお知らせしていきまーす!
※これはあくまで噂の記事です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ