キューサイハチミツ青汁で子供のアトピー改善 効果 栄養 口コミ 感想  キューサイ はちみつ青汁 栄養 効果 口コミ 子供 野菜不足 アトピー 無農薬ケール 便秘

子供のアトピー性皮膚炎が改善しました

今の子供たちは、野菜不足が慢性化してしまってますよね。

子供は、スナック菓子、殆ど砂糖水のようなジュース、お肉が大好き。

うちの子供も例外ではありませんでした。

野菜なんて、私から催促しなかったら絶対に手をつけようとしませんでしたから^^;

でも、これは化学調味料や添加物、砂糖大好きな子供に育ててしまった

私たち、親の責任ですよね(>_<)

幼いころから、化学調味料や添加物を食べさせられ、

そしてその味に慣れてしまった子供たちの体は

アトピーやじんましん、などに苦しんでます。

知らず知らずのうちに“毒素”がたまってしまってたんです。

このまま放っておけば、将来、アトピー性皮膚炎や、

慢性の便秘、ガンなどの生活習慣病などの

リスクがとても大きくなってしまいます。



可愛い子どもたちの健康な体を守りたい、今のうちに体質改善させてあげたい

と思い、私は一念発起いたしました。



とにかく、アトピー性皮膚炎は、体の中に毒素がたまってるんですね。

だから、毒素排出、デトックスを徹底的に行おうと思いました。

添加物の入ったインスタントやスナック菓子をいっさい止め

家で使う調味料も化学調味料を止め、白砂糖も甜菜糖や黒砂糖に変え、

ジュースは、天然100%の物、なるべくオーガニックのものに変え、

スーパーの安いお肉も購入を止めました。

安いお肉は大量生産するために、

牛たちにホルモン剤などの薬品を投与して育てているのだそうです。

そんなお肉を口にするのは、やっぱり恐ろしいです。

殆ど野菜料理に変えてますが、どうしてもお肉を食べたいときは

高くても安全に自然に育てられたお肉を購入するようにしました。

そうやって、“毒”と思えるものは出来るだけ排除し

これまでの野菜不足を補うべく、野菜中心の料理に移行しました。



それだけではありません。

極めつけは、キューサイの青汁を毎朝の食卓に取り入れたこと。

キューサイの青汁といえばテレビのCMの『マズイ!もう一杯』のように

青汁は味に癖があるので、子供にも飲めるように

キューサイのはちみつ青汁を購入することに決めました。

キュウサイのはちみつ青汁は口コミやいろんな方の感想を聞いても

すごく評価が高かったんですよね。

山田養蜂場の蜂蜜だし、栄養面でも

無農薬ケール+蜂蜜でパワーアップ出来ますし。

口コミの評判や、ハチミツ青汁の人気を信じて良かったです。



しかし、この無農薬ケール使用というのも大切ですね。

農薬が使われているケールと無農薬のケールとでは

まるで栄養が違います。効果が違います。

特にアトピーでお肌が敏感な人にとっては

農薬使用のケールか無農薬ケールかは絶対チェックすべきです。



これだけのことを徹底的に行って変化が起きてきました。

はちみつ青汁を飲み始めて3ケ月位、効果が目に見えて現れてきました。

子供の手足のアトピーによる湿疹やかゆみの引っ掻き傷などの症状が

改善してきたんですよ〜^^

痒がらなくなったんですね。

これ、すごくないですか?



それから、改善されたのは子供のアトピーだけではありません。

なんと、私の肩こり便秘が本当に解消されたではありませんか〜っ。

まさかと思いましたが、肩こりと便秘が改善されたのは

やっぱり、はちみつ青汁を始めとして、食生活を変えた頃からなんですね。

いや、ホント、恐るべし、ハチミツ青汁です。



はちみつ青汁の効果は続けなければ、期待できないですよね。

毒素排出して、キレイな体に生まれ変わるには

やっぱり、1ヶ月でも2ヶ月でも飲み続けることが大事!と実感しています。

続ければ、はちみつ青汁の効果は間違いなく現れます。


この“続ける”ということが、大変なんですけどね。

特に私はずぼらで^^;すぐラクをしようラクをしようと考えるんです^^;

でも、ハチミツ青汁は水に溶かすだけなのでめっちゃ簡単お手軽!

値段も一杯が缶ジュース一本分くらいの価格なので

缶ジュース止めて、はちみつ青汁に変えて、健康にもいいし、経済的♪

といいことづくめです(*^^)v



私のようにずぼらなお母さん、青汁が苦手な方、

子供の野菜不足に悩むお母さん、子供のアトピー改善の方法を探しているお母さん、

はちみつ青汁を是非、試してみられることをオススメします^^


キューサイはちみつ青汁30包入(7g×30包)[粉末タイプ]初回限定+もう1箱&専用シェイカープレゼント!

キューサイはちみつ青汁30包入(7g×30包)[粉末タイプ]初回限定+もう1箱&専用シェイカープレゼント!





2
タグ: 青汁 アトピー 便秘




AutoPage最新お知らせ